カテゴリ、ふやしました

いちおうね、仮の名前だけど
沖縄チャンプルー。

どこにでもありそうだから、
タイトルぐらいは、
もうちょっと考えないとね、ってマジ思う^^;

まあ、その~、
写真やら、音楽やら、織物、陶芸、なんでもアリで
自分がチェックマーク入れたものだけ勝手に公開!
そんな強引なカテですけど。

ま、フィールドワークっちゅ~うか
軽やかに調査もしつつ、てーげーに、
そんな軽さで行こか?みたいな


ゆるゆるカテゴリー、はじめます。(予定)

Comment

お久しぶりです。
偶然連歌という物を習って帰ってきたらこのコメントです。運命を感じました。(笑
短い詩を私、もしくは誰かが書いてそれに関連する短詩を続けて、ある意味物語のようになっていく

短歌では私は無理ですが、詩で書くとなればとても魅力的な企画だと思います。
提案ありがとうございました。ちょうど中間も終わったので考えてみようと思います。

もし基盤(?)が出来ましたら是非発案者であるbirdyさんに発句をお願いしたいです☆

あと、読めば読むほど深みの増す詩、ありがとうございました。沢山の人が書いていけば行くほど、味わい豊かになっていくのですね!!


チルカちゃん、
返事が遅くなりました。

喜んでもらえてよかったです^^
お酒を飲みながら、つい思いつきで書いたので、
どうかな~と思っていました。

さて、短い詩のリレーですが、応援しますよ。
ただ、発句だけはご勘弁を^^;
追句(でよかったんだっけ?)なら、
対応できそうだと思います。

実は詩はそんなに書いたことが無くて、
何を書くかで相当悩みそうなので^^;


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
