空色の休日 I

空色の休日


思いつきで合成した写真。
なんか、まだ足らない感じなんだけど。
自転車がまだ大きいのかも。

    ・ ・ ・

Photoshopで自転車を切り抜いて、
以前に撮った写真に載せてみました。

実はこの合成を思いついたのは
「空色の休日」というタイトルからなんです。
ふと思いついたコトバなんですが
検索をかけてみると他にもありました。

最近は天気も悪いし、
晴れの日は空を見上げる暇も無かったり、
気持ちの余裕のあるときには、
空がどんより曇ってたり。

でっかい青空の下で、
大きく息を吸い込んでみたいなと
そんな気分でつくってみました。

Comment

birdyさんこんばんわw

空を見上げながらの深呼吸、とても気持ちが良くて気分も晴れますよね~^^

うちは、気持ちに余裕がない時や滅入ってる時に空を見上げるよう心がけてます^^

今は梅雨でどんよりお空で、イマイチですけどね^^;
でも、時々雲の隙間から見せる太陽がとても清々しく感じますよ^^

夜猫さん、こんばんは

青空っていいですよね。
すぅ~っと息を吸いたくなりますよね。
今週末こそ、どこか広いとこへ行ってきます。

ちょっとご無沙汰しています。
今日、会社でGERの投稿を見て、お邪魔させて
頂きました。

面白い合成写真ですね。
これからも色々、遊び心のある合成写真も
見てみたいです。(*^^*)
  • 2008/06/12 00:01
  • しんのすけ
  • URL
  • Edit
しんのすけさん、
お久さです^^

思いつきなんですけど、やっぱり空と自転車が
開放感を感じさせるのでしょうか?
左上あたりに鳥が飛んだ影か、
波紋みたいなものを置きたいような気もしますが、
やりすぎない方がいいのかもしれませんね。

このネタは続編を作ろうと思ったので、
タイトルの最後にローマ数字を付けました^^

ただ、続編がいつになるやらですけど。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
