この土日、キャンプに行ってきま~す。

最近、アクセスが突然増えて
わ~、記事を更新しなきゃと思っておりますが、
この土日は,キャンプで不在なんです。

どうも、すみません^^

もちろんダッチオーブンも持って行きますし、
最近買った「何でもプロっぽく写る」単焦点レンズと
EOS Kiss Digitalも持って行きますので、
なにがしかご報告できるかもしれません^^

ゆるーく過ごしてきますので、
あまりご期待はされませんように…

というか、リピーター少ないけどねぇ^^;


Comment

おはようです^^
birdyさんはアウトドアな方なんですね^^
キャンプと言ったら、やっぱ山ですか?
いや、この季節川でしょうか?
どっちも良いですね!
自然あふれる写真、お待ちしてます♪
先日は訪問&コメントありがとうございました。

鳥の写真とてもかわいかったです。うちもインコを飼っているので・・・
またあそびに来ます!    
行ってらっしゃーい、キャンプ。お天気いいとよいですね。
ダッチオーブン料理なんか期待してます。
  • 2008/07/12 23:38
  • minimi23
  • URL
uriboさん、こんばんは

帰ってきました。
キャンプに行った先は静岡県の朝霧高原です。
土日とも日差しが強くすごく暑い日になりましたが、
やっぱりキャンプの開放感はいいですね。

今年のキャンプは2回目なんですが、
5年ほどキャンプを忘れていました。
キャンプの気持ちよさを再確認できました。

お疲れさまですbirdyさん。

久々のキャンプ楽しまれたみたいで良かったです(笑)NEWテントを初張りさせるにはもってこいの、良い天気でしたよね!

朝霧高原良かったですか?birdyさんも同じ西湖にいらっしゃるのではと少しドキドキしましたよ(笑)

またキャンプの時の写真UP楽しみにしてます!
ANNAさん、こんにちは
昨日はコメント作成中に力尽き、眠ってしまいました^^;

お皿の上を走るインコの写真ですね。
2年前に旅立ちましたが、写真とかいろいろありますので
また機会を設けて紹介したいと思います。

写真に関してはテクニック等が無いので
上手な写真というよりは、
おもしろい見えがするモノができたらいいなと、
思いながら撮っています。

なのでNINAさんとANNAさんのページは
こちらのいい教材です^^
minimi23さん、こんばんは

コメントが遅くなりました。
お天気があまりにも良すぎて、日曜の撤収のときは
熱中症になりかけました^^;
気温も高く、日差しをまともに受けたせいですかね。
濡れタオルを首に巻き、頭から何度も水をかぶって
しのぎました。

キャンプ模様に付いてはこの後レポートしますが
キャンプそのものはあまり写真を撮っていないですが^^;


91さん、こんばんは。

コメント遅くなりました。
朝霧高原の猪の頭オートキャンプ場に行ってきました。
このキャンプ場はすごくいいキャンプ場でした。
連泊に向いたキャンプ場ですね。
達人が泊まるには至れり尽くせりなのでしょうが
女性の人にも、初心者の人にも向いたキャンプ場です。

ところで西湖に行ってたんですね。ニアミスですね^^
当方はゆるゆるのキャンパーですが、
いつか同じタープの下で、飲みたいですね^^;
そういえば下戸でしたっけ?


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
