もうひとつの島旅




     今回の八重山~沖縄旅行はもうひと組、
     別のグループといっしょの旅でした。
     彼らの姿があまりに楽しそうだったので、
     承諾を得て写真をお借りしました。

     チータ君が案内してくれるそうですから、
     どうぞ見てあげてくださいな^^







遠く熱い夏に着いた



迷いヒョウ
  「遠くまで来ちまったなあ…。」
   旅先ではなぜか、国の母ちゃんを思い出すんです。
  

キャイーン
   「古っ! やらせるなッ、つの。」
     バカやってた頃がなつかしくてね、つい^^;


うれし恥ずかし記念写真
   分かります?コンゴウインコの後ろにいたんスけどね。
   そうですか、バレバレだったんスね^^;


竹富島の上空から
  ハハ、馬鹿は何とか、って言いますけどね ^^;
  でも飛んでみたいなんて、思いますよ、
  翼のない動物はね・・・


ごあいさつ
  渡世の礼は、儀なり。と、いいますよね。
  親分さんに、ご挨拶にうかがいやした。
  刺客と間違われてひと悶着ありやしたが・・・


仲間と走る
   「暑苦しぃ~時もあるけどな^^;」
     夏の羊はね、ハンパじゃなく暑いんです ^ ^ ;


別の人生
   ネコはいーよなぁ、な~んて、考えちゃったり^^;
    漁港は、食い物がいいですからねぇ。
     カマボコがうまいんですよ。奥武島は。


カラダは斜め
   「コイツら馬鹿でしょ^^;」
    (馬鹿じゃないよぉ、ペンギンなんだけどぉ~)



意味不明^^;
   「こんなヤツらなんだけどサ~^^;



   記念写真ミニ
       また、どっかに行きてぇ~、って
        思うワケですよ、コイツらと。」



多良間島発見

 おいおい、ガキかよー
 ま、オレも同じだったりするんスけどね^^;

Comment

あらぁ~、ずいぶんにぎやかなグループとご一緒だった
んですね。
コンゴウインコさん、明らかに泡盛飲み過ぎですね(笑)
最後のほうまともに立ててない~。

ペンちゃんは暑くて苦しくないのかしら、チーターさんは
渋いわね…、そして羊さん、あなたスコットランドに戻って
らっしゃいよ!と1人楽しく盛り上がらせて頂きました。
あっ、あと、集合写真の真ん中、ピンク色をしているのは
どなたさまでしょうか…。

私も、外出時には必ず小さな『仲間』をバッグに忍ばせて
観光地やら、きれいな景色のところでは、こんな風に写真を
撮っていますが、某有名企業の超有名キャラクターなので
公にできません(>_<)
あ、そのまえにいい加減ボロボロ…だからお見せするのも
忍びないのですが(笑)

楽しかったです~。
青い空と青い海に、白い砂浜もまぶしかったです。
ありがとう!!
binbirdさん、こんばんは^^

集合写真の真ん中は、
西表島で買った、いえいえ出会ったシーサーです^^
某有名企業の超有名キャラというと
ビバンダム君でしょうか?^^

なお、チーターの台詞ですが
2枚目の写真から、渡世人のキャラになってしまいました(笑)

とりあえず、よろこんでもらえてよかったです^^
あらーー、今回の旅は団体さんだったんですね。
キャイーン、やりたくなる気持ちわかるよぉ、お茶目。
ひつじさん、ペンちゃんには南の島は暑かったのでは?でも皆と一緒で楽しくてよかったね。チーター氏の『見知らぬ街で猫として・・・』ってセリフにおばちゃん、涙が出そうになりました。うん、いいかもね、そう人生じゃなくて猫生も。哀愁。チーター氏、寅さんもできそうですね。
  • 2008/10/20 20:42
  • minimi23
  • URL
良いです良いです!
こんな楽しい団体さんとの旅行は良いですね^^
 
ペンちゃんとインコさんは・・倒れかけてます!(笑)
絶対飲み過ぎです!
何が良いって・・皆さんそれぞれの後ろ姿・・好きです!
語ってますよね・・後ろ姿で。。
 
おちゃめなbirdyさんも・・ナイスです!
どの写真も、素敵な記念ですね♪
こんばんは^^

おー、ペンちゃんの名前覚えてくれてたんですね。
チータ君の台詞の「猫として」って結構気づいてもらえないかな
と思っていたら、さすがminimiさん。
ちょっと海外生活とシンクロしちゃった?^^
こちらもメシの種さえ見つかれば
ニュージーランドに移住したいなんて思いますけど。

ところで7歳の子に言われるのは仕方ないですが、
自分でおばちゃん呼ばわりはダメっスよ。
こっちもおっちゃんになっちゃうので、困ります! ^^;

uriboさん、こんばんは
ケガちょっと落ち着きました?

インコとペンちゃん、酔っぱらいでしょ^^;
ちょっと足下が不安定だったりしますが、足にきてます。

でね、後ろ姿なんですが、非常に好きなんですね^^;
その風景を見て感慨に耽ってる感じがでるしね。
だから2枚目の写真も「アフリカに帰りたい」でも
雰囲気は出るんですよ^^ 望郷のチータね。

ところで、近いうちフィギュア写真の撮り方を公開しますね。
多分ケータイでも撮れると思いますよ。
ぜひぜひ、挑戦してみてください。
ご期待くださいね^^

こんにちは~。
とってもにぎやかな旅だったんですね~。
景色も抜群でほんっと、みんな楽しそうです。
最高のロケーションに、最高の仲間たち、
なんかジェラシ~!!(≧▽≦;)

そういえば先日彼らをハンズで見かけました。
慰労会でしょうか!?
手頃な大きさと可愛さに思わず
レジへ連れ去ろうとしましたが
ぐっとこらえました(笑)
birdyさんとかぶっちゃいますからね。

う~ん、私も通年モデルさんでいてくれる子
探さねば~っ!
もちおさん、いらっしゃい^^

ロケ地に助けられたのは、きっと大きいかな。
数がまとまったので、一応ストーリー仕立てにしてみました。

そうですか、モデルエージェンシーがバレちゃいましたね^^;
値段も800円ぐらいでなかなか魅力的なんですよね。
もちおさん、7/17のてるこちゃんもいるじゃないですか^^
前に見た3兄弟の犬キャラも好きですよ。

ところで、まだマクロレンズを手に入れていないので
今回の写真のほとんどはコンデジだったんですね。
こういう撮影にはその方が向いているんでしょうかねえ?



birdyさん、こんにちは。
過去の写真も見ていただけて
ありがとうございます~。

そうそう、モデルとしてはほんとは犬キャラ(ハル&ボンズといいます)が
一番お気に入りなんですけどね。
あとあと著作権とかひっかかったらまずいな・・とか思って
びびって使用を控えてます(笑)

今回の撮影はコンデジだったんですね。
被写体にうんと寄れるし撮り易さから言ったら
一眼レフよりいいですよね~。
ただ自分としては苦労しつつももうちょっと
一眼で頑張りたいなって思いです(*^▽^*)ゞ
もちおさん、こんにちは
仕事の合間の返信です^^;

ハル&ボンズのフィギュアはもちおさんの所有物ですし
著作権は商業利用しない限りは大丈夫だと思いますよ。
そんなに詳しくはないですが、そのキャラを使って
写真集を出版するとかだと著作権は発生するかもです^^

自分もマクロレンズを買ってやりたいのですが
今はお金が無くなってしまったので、少し先ですかね^^;
背景までピントが来たフィギュア写真を撮りたいですね。
コンデジでもちょっとボケ気味になので


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
