ダッチオーブン用温度計 OXO オーブンサーモメーター

ダッチオーブンの温度管理というと
小麦粉を入れて何秒で焦げると180℃ぐらいとか
手をかざして何秒耐えられたら何度とか
感覚的なのが多いんですよね。

そこはアウトドア的な豪快な良さでもあるんだけど
キッチンでも有効に活かしたい当方にとっては
ダッチオーブン用温度計ってあるといいなと思っていました。

そこで、ググってみたら、良さげなのありました。

温度計
OXO(オクソ) オーブンサーモメーター
http://auction.woman.excite.co.jp/pitem/34479823

ただ、もう終了していて、今のところネットでは
過去に存在したことしか分からないんですよね。
悔しいな。あったら即購入するのに。
多分、在庫切れかと思うけどね。

手に入れたら、すぐにレポートします。

情報持ってる人や、在庫あるよっというお店は教えてくださいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
