World's Eyes

   CHANGE.jpg
                             [ Click で拡大 ]

Comment

おーー、この二人はどう思ってるんだろー。
オバマさんが決まってよかったよかった、何か変わるといいですね。
↓キャンプ、天気良くて気持ち良さげでしたねー。富士山もくっきり。
  • 2008/11/07 19:32
  • minimi23
  • URL
minimiさん、こんばんは^^

期待はしているってとこかなあ・・・
政治的メッセージは特にないんですが、
世界が注目してるってことで^^
でも、いろいろといい方向に変わってほしいですよね。

マクロレンズがあったら、オバマ氏もボケなかったんですけどねえ。
カメラと義理のいもうとからもらったお土産で遊んでいたときに、
ちょうど歴史的なニュースがあったというわけです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
