おかげさまで、10,000アクセス!

更新をサボっているうちに、
いつのまにか10,000アクセスをオーバーしていました。
考えてみれば、ブログの初めての記事が11月27日、
ほぼ1年での達成になります。


こんなに続くなんて想像もしていなかったし
こんなにブログにハマるなんてことも予想外でした。
最初はダッチオーブンを買ったし記録でもつけるかな?
なんて、軽い気分で始めたものでした。


不思議なものですね。無名の自分の文章や写真に
反応があるというのはうれしいことです。
それまで結構いい加減に撮っていた写真が
いまや他の趣味を押しのけて、大きな楽しみとなりました^^


輪になって_WEB

クサい台詞になっちゃいますが
ブログを通じての交流がやっぱり楽しいですよね。
日常生活とは違う、いろんな人との出会いが
刺激や力になったと思います。


紹介しきれないのですが
自分とは遙かに世代もかけ離れたJK作家から、
何でも手作りしちゃうスーパー母ちゃん^^に、
遠く海外で暮らす素敵なマダムたち、
ほのぼの系ずっこけ記事で楽しませてくれる四国のuさんに
元オシャレDJで青森在住のnさん、


プロ作曲家の方も、プロ志向のカメラマン、
アウトドアグッズでこちらの物欲に火をつけた
カリスマブロガー(言い過ぎ?^^;)91さん、
同じ釣りグループのメンバーなのに、
カメラを通じて交流が始まったSさんなどなど、
みなさん、ありがとうございます。
義理シスターズもありがとね (^^ )/


こうして多くの人と交流が持てたことに対して
大きな感謝とともに、いい経験をさせていただいたな
と思っています。ほんと楽しい1年になりました。


たかが10,000アクセスぐらいで大騒ぎするな
というご意見もあるかとは思いますが、
まずはご挨拶と感謝の気持ちを伝えたいなと。
これからもよろしくお願いいたしますね。
Are you ready? 覚悟はオッケ~?^^;

Comment

birdyさんおめでとうございます!

いつも楽しい写真をありがとうございます!自分ともコラボ企画をやって頂いたり、本当にいいご縁だと思います!

これからもブログ楽しみにしてます!

しかしbirdyさん自分達の事をカリスマブロガーとは言い過ぎ(笑)(笑)チャラ~いブロガーです(笑)
91さん、こんにちは。
さっそくコメントありがとうございます^^

言い過ぎかどうか分かりませんが
こちらも91 OUTDOORLIFEのファンの一人です。
これからもよろしくお願いしますね^^

さて、自作アルコールストーブに挑戦する前に
トランギア買ってみました。構造を見るために。
なかなか味があっていいですね^^

仕事中だけど、91さんとこの
アルコールストーブ記事を見に行こっと。。。
10,000アクセス突破おめでとうございますv-424
これからも素敵な写真とダッチオーブンのお料理楽しみにしてます☆
私もブログで色んな方々と交流できてとっても楽しい~ブログ始めるまではパンの好きじゃない旦那さんと反応イマイチの子供たちに食べさすだけだったもの。。。
birdyさん、10,000Hitおめでとうございます♪
ちょっと出遅れてしまいました^^;
 
記事の中にuriboの事が書かれてあって嬉しかったです^^
ズッコケには、ん?って思いましたけど(笑)
そういう風にとらえて貰ってるんだと、なんか嬉しかったり^^
birdyさんに、記事を読んだあと笑顔でいて貰えると
uriboの思惑通りなんですが・・^^;
 
ブログで出会った人たちって、普通に生活してると絶対出会わない人ばかり。。
なので、とっても大切に思います!
これからも、今まで同様よろしくお願いします♪
ちえ母ちゃんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
最近はパンをあまり焼いていないですが
落ち着いたらまた始める予定です^^

ところで、何でも手作りしてくれる
お母さんがいる子供って幸せなだと思いますよ。
ウチの親もあれこれいろいろ作ってましたから
だから自分もやってみようという発想に
なっているんだと思います。

さてさて写真はこの後、すぐアップしますので
また来てくださいね、よろしく~!


おめでとうございます。

ふと、このブログにお邪魔するきっかけとなった、「ぴー兄さん」のことを思い出してしまいました。
アーカイブからぴー兄さんを探して、久しぶりに彼の姿を、やっぱり可愛いですね。
関係ない話ですみません。

birdyさん、10万ヒット目指して頑張ってください。
uriboさん、こんばんは^^

祝コメントありがとです!
ズッコケはちょっと冗談ですが
uriboさんなら許してくれると思って書いちゃいました。
お世辞じゃなく、いつも楽しく読ませていただいてますよ^^

>ブログで出会った人たちって、普通に生活してると
>絶対出会わない人ばかり。。

そうですよね。身近にいたとしても
ブログのようなものがないと、
何が好きで、どんな考え持っててとか
分からないから仲良くなってないと思います。

uriboさん、こちらこそ
よろしくお願いしますね^^
らいやんさん、こんばんは。

アレ? らいやんさんと知り合ったきっかけは
ぴー兄さんだったんだ、知らなかった^^

ぴー兄さん、かわいいですよね。
こちらも過去の記事のムービーを時々見ています。
飼い主の「しおちん」さんのブログに行って
ときどきぴー兄さんを覗きに行ったりもしていますよ^^
ちなみにこちらです
   ↓
http://d.hatena.ne.jp/shiochin/

らいやんさんも完全復帰のようですね^^
また小説を読みに通いますので
よろしくお願いします。

birdyさん、おめでとうございます!
思い起こせば私は元オシャレDJ・N嬢のリンクからbirdyさんのブログに初アクセス。それからというもの毎回楽しく拝見してます。
birdyさんの文章は読みやすく内容も興味あるものばっかり、それになんてったって親近感?そこで会話してるようにコメントの返事も頂いてほんとに楽しみに読んでるわけでございます。あれ、誉め殺し?
これからも2万3万・・・・・ヒット目指して楽しませてくださいなぁ。

  • 2008/12/17 00:27
  • minimi23
  • URL
minimiさん、こんばんは。

今日会社で、minimiさんとこの焼き鳥記事を見て
ウマソ~!と小さく叫んでしまいましたよ^^;

そういえばminimiさんの初コメントって
「冷や汁」あたりかなと思って調べてみたら、大当たり。
何となく記憶に残っていたんですね^^
褒め殺しに関してはサラリと流しますが^^
でも親近感を感じてもらえているなんて光栄です。

2万、3万来てほしいですね^^
ブログランキングを整理して、もっと多くの人に
見てもらえるようにしようとは思っていますが
なかなか進まないですね^^;

ブログネタもまだ紹介していないの多いし・・・




birdyさん、1万ヒットおめでとうございます♪
そこはかとなく漂う洗練されたお洒落感と、たのしい(おいしい)記事で
いつも楽しませいただいてますよ~(^^)

確かに、日常生活で出会う人々とは、共通する所、話が合うところを
見つけられないまま、すれ違うことが少なくないですよね。
そういう意味で私もブログの存在って侮れないと感じています。
minimiさんやuriboさん、作曲家さんのところにお邪魔するきっかけを
作って下さったのは、こちらのブログですよ~(^^)

これからも素敵な記事、楽しみにしていますね。
くいしんぼうなので、お食事系多め希望です(笑)
お写真見るとついつい作りたくなりますもの!
binbirdさん、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
よくお邪魔するブログに知った名前が多くて
何だか不思議だったんですよね^^
あ、minimiさんのとこにbinbirdさんがコメント書いてるとか、
最近はuriboさんがbinbirdさんとこにコメント書いてましたね^^

他のリンク先も見てみてください。
なかなか魅力的なサイトが多いと思います^^

ところでbinbirdさん、
ぴー兄さんの動画は見ました?
お好きだと思いますよ^^

http://sekireinogogo.blog17.fc2.com/blog-entry-60.html
こんにちは~。
あはは、全部birdyさんつながりだったとは!って?
不思議じゃない不思議じゃない、だってこちらのブログが
縁結びの場所だもの(笑)
他のリンク先にもお邪魔してみますね♪

ぴー兄さん、今見てきました~(≧◇≦)
かわゆい! ツボです~!!
ハウス型のおうちにいろんなお客さんがやってきて見せる
表情とか、昔、鳥には表情がない、って思っていたのは
全然間違いだって、改めて思いました。
“セクハラ”時の微妙な顔が何とも言えなかった!!
最近、家で鳥を飼っていらっしゃる方のブログにもよく
お邪魔しているんですが、野鳥とはまた違った可愛らしさが
いっぱいで、癒されてます。
楽しい動画教えてくださって、ありがとうございました(^^)

binbirdさん、こんばんは。
こちらつながりだけではないと思うんですが^^;
binbirdさんのリンク先に行っても
また似たリンクを見つけたりとか、
やっぱ類は友を呼ぶなんですかね^^

ぴー兄さん、かわいいでしょ^^
文鳥もすねるんだよって、ヨメさんに言っても
昔は信じてくれなかったんですが、
セキセイインコを飼ってからは信じるようになりましたね。
ぴー兄さんの映像の最後のある
ちょっと情けない声、あれがそうです。
インコもあんな声出しますよ^^;
10,000HIT おめでとうございます!
ちょっとご無沙汰しています。(^^ゞ
あ~んど、10,000アクセス、おめでとうございます。

実は今、TVもほとんど見ず、PCも週末にちょこっと
だけ開くといった、原始的な生活をしております。(笑)
そんなこともありまして、birdyさんのblogへも
ちょっとご無沙汰していました。^^;

でも、写真はちょこちょこ撮りに行ってます。
先日は鎌倉~江ノ電、今日は新宿御苑に行って
きました。夕日がとってもきれいでした。
何かの形でまたご紹介できればと思います。。。

あと2ヶ月もすれば、本業にまた戻りますので
来年は釣りの方もよろしくお願いしますね。
  • 2008/12/22 00:12
  • しんのすけっ
  • URL
しんのすけさん、こんばんは。

おー、ストイックな生活をしているんですね~^^
日々ドタバタと忙しくしているので
そういう時間も過ごしてみたいなとは思うんですが。
土日や祝日も、最近はまたたく間に終わってしまう
そんな気分ですね。

写真の方、また見せてくださいね。
来年は釣りの方も頑張りますよ^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
