春の色

いまはいろいろと忙しく、
更新が遅れがちですみません。


ネタだけはためているのですが
まとめる時間がとれなくて^^;


見に来ていただいた人に
手ぶらでお帰りいただくのも申し訳ないので
ちょっと小出しにしますね。



四季の森公園_チューリップ_090411_web

4月11日 土曜。
今年の1月にルリビタキと出会った
県立四季の森公園へ行ってきました。


その駐車場脇で見つけた春の色です。
チューリップの鮮やかで、つややかな色に目を奪われました。
この花は絶対ドアップで紹介したいなと。
今になって気づきましたが、クルマに乗せている
窓ふき用の霧吹きでシュッと水滴を付けてやれば
よかったかなと^^;



お母さんは知りませんから

ついでに噴水の周りで撮った、春の風景を。
子どもは、たとえパンツまでびしょぬれになっても
春が訪れた喜びを味わいたいようです。
見習わなきゃね^^

※どの写真もクリックで拡大しますので、
よろしければどうぞ!


Comment

こんにちは
綺麗なチューリップだね。
僕お花、大好きなんだよね。
僕も水遊び好きだけど、それは台所の浄水器から
流れてるお水を見るのが好きなんだ。
たま~~~に手で触ったりするけどね。

でも僕は、パンツまで濡らして遊ばないよ。
こんにちは
「お母さんは、知りませんから」

って、題名は・・・微笑ましいわ!

僕ちゃんが濡れても、僕ちゃんは大満足なんでしょ~~ね。。。

真紅のチューリップに、目を奪われちゃった!





  • 2009/04/13 18:20
  • スズのママ
  • URL
  • Edit
クリちゃん: こんばんは!
> 僕も水遊び好きだけど、それは台所の浄水器から
> 流れてるお水を見るのが好きなんだ。
> たま~~~に手で触ったりするけどね。

ウチが前に飼っていたセキセイインコも
水道からたれる水を触ったりするの好きだったよ^^

> でも僕は、パンツまで濡らして遊ばないよ。

クリちゃんは、お花も好きだし、
パンツもはいているとは、文化的な猫ちゃんだね。
ブログも自分で打っているし^^

じゃあ、また遊びにきてね!

スズのママさん、こんばんわ^^
> 「お母さんは、知りませんから」
>
> って、題名は・・・微笑ましいわ!

タイトルによく気づいてくれました^^
噴水の向こうに座っているお母さんは、
この子のママっぽかったので、こんなタイトルにしてみました^^;

でも、この帽子を出している子はマシだったんですよ。
他に全身びしょぬれの子がいて、すごいなと笑っていたんです。
帰りに寄ってみたらハダカの男の子もいたし・・・^^;
やっぱ、子どもは元気な方がいいですね。

> 真紅のチューリップに、目を奪われちゃった!

自然の色で、ここまで鮮やかな赤って少ないですよね。
見たとたんブログのトップ写真にしようと決めました^^

ではでは

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
