クリスマスだから、ダッチでローストビーフをつくるぞ!

またもやダッチオーブンネタ、それも予告編で申し訳ない。

この3連休中に、タイトルどおりローストビーフをつくるつもりです。
ただね、まだ年賀状の準備ができてないのであるよ。
絵柄をどんなのにするか、何となくのイメージはあるけど、どうなるやら・・・

まず、牛肉のかたまりが手にはいるかどうか。

ローストビーフをつくるなら、またダッチオーブンでパンを焼こうかな。
フランスパン用の粉を買いに行く余裕があればフランスパン、
無ければ、普通の粉で何がつくれるんだろ? ホワイトバンズかな?

予告だけど、あまり期待せんでいてください(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
