定額給付金、こうなりました。

定額給付金の行方

実はまだ、定額給付金をもらっていないのに、先に買っちゃいました。
もらう前に、日本が破綻したらどうしよ(汗)

システムキッチン的なキャンプスタイルはしないけど
調理も食事もすべて同じテーブルで、というのは効率が悪いので購入。
ユニフレームのキッチンテーブルです。

使わない鍋や小物は下段に置いておけるから、使いやすい。
タープ内がすっきり、動きやすくなりました。


ユニフレーム キッチンテーブル (612040-UNIFLAME)ユニフレーム キッチンテーブル (612040-UNIFLAME)
()
不明

商品詳細を見る


Comment

birdyさんお疲れ様です!!

いいっすね!!
定額給付金での先モノ買い!!
おいらも何を買いますかね~~(笑)
91さん、ちゃす!
ウチは5月末に支給だそうですが、
一刻も速く景気に刺激をと、資金を投入しましたよ。
L-Breathだったので、神田小川町辺りの景気刺激でしょうか^^;
あ、そうそう。内需拡大ですから、
できれば国産品がオススメです^^

こんにちは
セキレイさん、キャンプ楽しそうだね。
それに、綺麗な色の空だね。

定額給付金・・・
チョミさんが「家は6ニャンズの分も貰えたら凄い額になるのに!」
って残念がってた。
家族でも僕達は猫なんだなって思ったよ。

チョミさんは定額給付金が入ったら、友達とご飯食べに行くって。
フランス料理か鉄板焼きかって迷ってるよ。
クリちゃん、こんばんは
もし定額給付金を猫ももらえるなら、
クリちゃんは何に使うかな?
歌丸師匠もいってたけど、猫はやっぱり旅行かな?
「旅する猫に行く先聞けば、旅行が好きでまたたびだ。」(爆)

でも残念ながら給付金は出ないらしいので
チョミさんに金のモンプチでもねだってみたらどうカナ?

で、フランス料理か、鉄板焼きっていいね^^
ウチは根が貧乏なので、1回で無くなってしまうものに
なかなか手が出せないので、定額給付金の残りも
やっぱり何かモノを買うことになりそうだなあ・・・


まぁ使いやすそうなテーブルですね☆
これでまた美味しいキャンプ料理をお願いします♪
我が家の定額給付金は、ごめんなさい~貯金します(汗)
ちえ母ちゃんさん、こんばんは
体重をかけるとヤバそうだけど、
使いやすいテーブルでしたよ。
いい買い物でした。

最近はダッチオーブンも何を作っていいか
分かんなくなって、スンドゥブチゲになったんですね。
次はコムタンかサムゲタンでも挑戦しますかね^^;

またネタを拾いに伺いますね( ^◦^)/
我が家は、宿代の筈でしたが~???
こんにちは~!?
 birdy さんのところは、キャンプでしたか~(*^^)v
我が家は、下部温泉に~
 本栖湖周辺のキャンプ場などの状況をみたら、(前のブーム中は、大混雑でした~!?)
数十年ぶりにまたキャンプに行ってみたくなりました!
 道具も随分進化していて、楽しそうですネ~!!

私の頃は、カレー、ヤキソバ、焼肉が定番、 「スンドゥブチゲ」ですか~、美味しそうです・・・。

 私も 「(^Q^)アーン いただきまーす!」
「オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡」
おやじサン、こんばんは
キャンプ料理はウチはスキヤキが定番だったんです。
これ、意外とオススメで、家で食べるおいしさの1.5倍です^^
原因は客観的にいろいろ考えたけど、
火力と食べる場所にニオイがこもらないことかも。

外で食べるとみんなおいしいですが、スキヤキだけは
輪をかけておいしくなりますよ^^
ふしぎだけど。庭ででもお試しください^^

ダッチオーブンを買ってからは、
キャンプも料理の実験場ですね^^;;;

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
