Thanks a Lot !

   Thanks 20000


   気がつけば、カウンターがいつの間にやら20.000を突破。
   これをアクセスではなく、あえて20.000 visitと呼びたい、
   そんな気持ちでいっぱいです。


   たとえるならこのブログは、何もない荒野にたたずむ小屋。
   お客様がひとり、そしてまたひとり訪れるようになり
   いつの間にか20,000以上の来客を
   数えるようになりました。


   人気ブログのアクセス数とは
   比べものにならない小さな数字ですが
   こんな小さな小屋でも立ち寄ってくださるお客様たちと
   いろんなお話ができてよかったなあと、しみじみ思います。
   

   思いつきのネタが多くて申し訳ありませんが、
   おひまなときにはまたお立ち寄りください。
   いつでも大歓迎いたしますから。


   20000回のご来訪、どうもありがとうございました。
   これからも、よろしくお願いいたします。


                      店主 birdy


Comment

おめでとう~~~v-363

これからも、よろしくねv-411
おばさんだけどv-209
  • 2009/06/11 07:44
  • スズのママ
  • URL
  • Edit
こんにちは
20000回、おめでとう!
僕はセキレイさんのブログ、とっても好きだよ。
これからも楽しみにしてるからね。
20.000突破おめでとうです☆
私全然アクセス数気にしてなくって、今戻ってみてきました!!負けた~~~v-408
私はもうすぐ20.000☆
祝 20000アクセス!

はじめまして。文字とのハーモニーがすてきな写真がいっぱい!
とても個性的ですてきなブログですね。
これからもますますステキな作品を。v-410
Birdyさんお疲れ様です!

20000visitおめでとうございますこれからもカッコイイ写真期待してます

そして他の皆さんが絵文字だったので負けじと
おはようです^^
20000アクセス、おめでとうございます!!
birdyさんのブログは、ホント心和むんです。。
みんな同じように感じてるんだと思いますよ。。
uriboんトコなんて、のろまなカメ状態ですが・・
それでも、気にして見に来てくれる人がいるだけで嬉しく思ってます^^
 
これからも素敵な写真楽しみにしてます!
もちろん、birdyさんの腕前と話術もね♪
 
で、JOですが・・メールの方にでも詳しく書いて送っときます^^
おめでとうございます!!

わたしもbirdyさんのブログへ足を運ぶひとり・・・。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
これからも楽しみにしていますよ~♪
  • 2009/06/12 17:17
  • ari++
  • URL
スズのママさん、こんばんは
返事が遅くなりました。
昨日は飲み会だったので、帰ってきてすぐに沈没してしまい
いまごろ書いています^^;

で、おばさんだなんておっしゃらずに、どうぞ^^
こちらもおじさんになっちゃいますから^^;
これからもよろしくお願いしますね。

クリちゃん、ありがとう!
毎日更新とかはなかなかできないけど
これからもがんばって更新するので
ちょくちょくのぞいてよ^^

ちょみさんにもよろしくね^^

ちえ母ちゃんさん、こんばんは
ありがとうです^^

現時点で、あと405アクセスだから、
ホントもうすぐですね^^
そのときは祝辞コメントいれに駆けつけますから
待っててね(^○^)/



てのりぱんださん、はじめまして
褒められるとなんだか恥ずかしいですけど
気に入ってもらえたなら光栄です^^

今回のは気がつくと20000を超えていて
過去の在庫写真から合いそうものを
探すのだけは苦労しました^^;

まあ、何か感じてもらえるような
記事をあげていきたいとはいつも思ってますので
またのぞきにきてくださいね。

PS. てのりぱんださんの「空想Cafe」も
   すごく魅力的ですよ^^


91さん、お疲れさまです^^
祝辞どうもありがとうです^^
最近は土日がどうも雨がらみなので
出かけにくいっすよねえ。
この土日はどうしようかなと、まだ考え中です^^

こちらも負けじと絵文字をポン!v-19

uriboさん、こんばんは^^
どうもありがとうです。

心和むなんて言われるとうれいしいですね^^
ブログを書くことで、自分も和んでますよ。
ナルシストですみません^^;

でも、uriboさんとこも癒し系ですよ^^
何かほのぼのしていいんですよ。
uriboさん、どうしてるかなと気になりますよ。
みんな常連さんですよね^^

JOのお知らせ、待っていますよ!


ari++さん、こんばんは
どうもありがとうです^^
あと、血糊の情報ありがとうです。
こんなこと書くと、みんななんて思うのかな?(笑)
そのうち写真に使ってみるかも^^

あと、写真用にいいモデルさん?が増えましたから
近日公開しますね^^

ari++さんとこにも、またおじゃましにいきます^^

祝 20.000 visit
 初めまして、91さんところから飛んできたSARUの河童です。
気持ちの良い写真とシンプルな文章は居心地の良さそうなブログだと思いました。
 ウチもこうありたいなぁ・・・。
また時々寄らせて頂きます。
  • 2009/06/13 03:27
  • 河童
  • URL
  • Edit
河童さん,はじめまして
91 Outdoorlifeで、よくお名前は拝見していました^^

居心地が良さそうだなんて、ホントうれしいコトバです。
どうもありがとうございます。

さて、河童さんのブログ,見つけました^^
すごく素敵なページですね。こちらも
ちょくちょくとおじゃますると思いますので、
よろしくお願いします。







Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
