ポータブル・アニマル7 キリン





キリンと公園へ




もっと遊ぼ!



・ ・ ・ ・ ・


キリンと遊びたくなったら、
ポチッと応援よろしくね^^

人気ブログランキングへ




・ ・ ・ ・ ・



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。

MINIロゴ



Comment

こんばんは。
ぽちっと応援させていただきました。
最後は一番搾りで決めてみたかったりして・・・
sakayoさん、こんばんは^^

ありがとうございます。
こちらは昨日、自由が丘を通過して
恵比寿に行ってました^^:
東京都写真美術館でROBOT ANIMATION WORKSを見てきました。
「つみきのいえ」すごくよかったですよ。

目的はともかくキリンをアップした日に
サッポロ系のエビスに行ったってのは、
どうなんでしょね^^

  • 2009/08/17 01:34
  • birdy
  • URL
  • Edit
キャ~!!めっちゃ可愛い~!
いいないいな、uriboもこのキリン欲しい!
もっと遊びたいよねぇ~(*^^*)

次は、どんな動物と遊べるのかな?
  • 2009/08/18 20:32
  • uribo
  • URL
  • Edit
uriboさん、こんばんは^^

実はコレ、キリンが高いところにはえている
木の葉を食べている姿なんですが
角度を変えると甘えているような目線でしょ^^
ホワイトちゃんもこんな目線しますよね。
ちっちゃいキリンに見えたようで、よかった^^

次はどの動物にするか考え中なんですけど
週刊というペースは結構プレッシャーありますね^^;


  • 2009/08/18 22:35
  • birdy
  • URL
  • Edit
こんにちは。
僕ね、このキリンさんが何かを一生懸命言ってるように見えて、とっても好きだよ。
ところで、何を言いたいんだろう?
本物みたいだね。
クリちゃん、こんばんは^^

キリンが言ってたのはね、
「さっきすっごく大きなネコを見たよ。
 ブルーグレーの大きなネコ!」だって(笑)

カメラ目線がかわいいでしょ^^
けっこうホンモノぽいんだけど、
意外とすっきりした感じで、
棚の上に置いていると微笑ましい感じだよ^^
  • 2009/08/20 22:59
  • birdy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
