ポータブル・アニマル9 ブタ




キャビネットの上から


ココだよ



・ ・ ・ ・ ・


かわいい笑顔を見つけたら、
ポチッと応援お願いします^^

人気ブログランキングへ




・ ・ ・ ・ ・



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。

MINIロゴ



Comment

やだぁ~!此処にいたの?
お台場のめちゃ畑牧場に行った時、撮影のためいません!って…
幸子ったら、birdyさんとこで撮影してたんだ(笑)
お台場には、弟の幸男がいたんだけど…
そのちっちゃい子は、さらに下の子かしら?
  • 2009/08/31 13:16
  • uribo
  • URL
  • Edit
urioboさん、こんばんは^^

ちゃーんとめちゃ畑牧場と幸子のことを
勉強してからコメント返信してますよ(笑)
通りすがりのブタ親子ですが、幸子さんなのかな?
小さい方は弟というより、子どもですね。
幸太郎という名前にでもしておきますか?

それにしても、お疲れやんした^^
  • 2009/08/31 22:06
  • birdy
  • URL
  • Edit
こんにちは。
これもまたいいね~~~。
表情がいいよ!
美味しそうだ。
うそです・・・

毎日笑顔で頑張る!って思えるよ。
クリちゃん、こんばんは^^

ブタって不思議だけど、下から見ると
笑ってるように見えるんだよね^^

ブタさん親子は、元気に食べて笑って
走りまわってるよ、空想の中ではね^^
  • 2009/09/01 23:14
  • birdy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
