ポータブル・アニマル11 ジャガー




ヒョウ_web


エモノ?



・ ・ ・ ・ ・


小さなハンターに
ゴチしてあげたくなったら、
ポチッと応援よろしくね ^^

人気ブログランキングへ




・ ・ ・ 



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。


PA_ロゴ_300





Comment

いやぁ~!狙ってるよ!!
すっごい光景を目撃した感じ。。
ここがアフリカのサバンナに見えるのは・・
きっとuriboだけでしょうね(笑)
でも、後ろの獲物・・煮干しにしか見えないんですが・・
そんなヤカラもuriboだけ?!(笑)
 
良い仕事してますなぁ~♪
uribo、ウリボウで頑張るって言ったけど・・
何だか自信無くなってきちゃったなぁ~(ーー゛)
uriboさん、こんばんは^^

後ろの獲物は惜しいね、うるめイワシの干物です。
で、手前の獲物は箸置きなんですね。
イワシの干物をゴハンにもらったけど
たまたま落ちてたハシ置きに興味が・・・
という感じかな^^

まあまあ気軽に挑戦してみてくださいな^^
ただウリボウはちょっと重そうだから
葉っぱに載るかなああ。
あ、人形の方ですよ、人形^^;
  • 2009/09/14 20:24
  • birdy
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/15 00:29
こんにちは。
僕も物凄く狙ってるって思うよ。
今にでも飛び掛りそうに見えるよ。
生きてるみたいだ。
クリちゃん、こんばんは。

モデルのヒョウがリアルだからね
向かって来る感じで撮ってみたよ。
最初はうるめイワシの干物を
狙ってるのにしてたんだけど
ちょうどいい箸置きもあったので^^

実は別バージョンもあるんだよね^^
都合で次のシリーズは月曜あたりになるから
別バージョンを入れとくね。
  • 2009/09/18 00:17
  • birdy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
