ポータブル・アニマル12 ダチョウ




ダチョウ2



おはよ!



・ ・ ・ ・ ・



小さな笑顔に会いたくなったら
ポチッと応援よろしくです^^

人気ブログランキングへ




・ ・ ・ 



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。


PA_ロゴ_300





Comment

birdyさん、おはようございます。
朝にめっぽうヨワイ私は、起きてすぐの歯磨きも
半分寝たままでしていたり…(^_^;)
こんなダチョウさんが、一声掛けてくれるだけで
シャキッとなって、明るい朝になりそうです。
ドーナツみたいな(ごめんよ、ダチョウく)ボディも
すごく可愛い。
ビタミンカラーの歯ブラシ、とても好みです。
こちらだと、原色ぽいのばかり(しかも恐ろしくデカイ)で
こういう可愛い色のはなかなか見つからないです。
birdyさんちの爽やかな朝を垣間見た気がします(^^)
  • 2009/09/22 06:28
  • binbird
  • URL
キャァ~!!
間違ってダチョウ君の頭持って、フワフワオシリで歯を磨いたらどうしましょう!(笑)
って、こんな所でおはようなんて・・可愛い~♪
 
↓の裏ヒョウ。。
食いしん坊さんには、アレが美味しく見えるんですね!
ガブッてかじりついて、ブシュッって醤油が出てきた際には・・
ヒョウの驚く顔が見てみたいです(笑)
 
キャンプから元気に帰って来たんですね。。
どんな記事がアップされるのか楽しみです☆
こんにちは。
うわ~~~!
毎回この目で見られたら、歯磨き物凄く緊張しちゃうよ。
す、すいません!って感じだよ。

豹の裏バージョンは、ちょっと人間ぽくて面白かったよ。
binbirdさん、こんばんは
来訪ありがとうございます^^

このサイズのダチョウいがたら楽しいでしょうね。
ホンモノのダチョウはやっぱり大きすぎだし。
愛嬌のある顔なんだけど。

で、この歯ブラシはLOFTで買った海外製品の歯ブラシなんです。
国産のモノではシンプルで
キレイめの色が無かったんですよね。
磨く実力は分かりませんが、
しばらくはこの歯ブラシを使わなくちゃ^^;

>birdyさんちの爽やかな朝を垣間見た気がします(^^)
いえいえ頭ボサボサで、ぼーっとしてますよ^^;
  • 2009/09/22 22:36
  • birdy
  • URL
  • Edit
uriboさん、こんばんは^^

そっちで歯を磨くんですか、オシリの羽で(笑)
何となくダチョウのアタマを見てたら
歯ブラシみたいだなと思ったんですよね。
そっからの連想です^^

で、ヒョウの方は裏ネタの方が実は好きなんですね^^;
このしょう油入れ、20個ぐらい余ってますので
何だったら送りますよ^^

キャンプの記事は待っててくださいね。
まだ手つかずなんですけど、早めにあげますから^^;
  • 2009/09/22 22:42
  • birdy
  • URL
  • Edit
クリちゃん、こんばんは^^

あはは、ちゃんと磨かないと、突っつくよって?
歯ブラシを取ろうとすると、コンってやるかもね^^
ところで歯を磨くネコ、すごいよ^^

ヒョウだけど、いまどきこんなしょう油入れ
ウチの中に落ちてないけどね^^;
実はこのしょう油入れの魚の模様が
片面しか無くて、裏はツルツルなんだよね。
コスト削減?ムダの見直し?
なんか寂しい合理化だよねえ...
  • 2009/09/22 22:53
  • birdy
  • URL
  • Edit
こんにちは!
はははは\(^o^)/
このダチョウ、可愛いです!
歯ブラシの間にいるのが、また絶妙ですね。
早くも連休最終になりましたね~
この時期なら何日あっても足りませんね\(^o^)
katsuさん、こんばんは
ご無沙汰です^^;

連休って、あっという間ですよね。
明日があるから、明後日があるからって思ってると
もう終わりですもんねえ・・・。

週中は休みで、週末は仕事とか、
休みがメインという価値観に変えてほしいですよね。
頼むゼ、鳩よって感じです^^

  • 2009/09/23 23:21
  • birdy
  • URL
  • Edit
birdyさんおひさ~。
ポータブルアニマル君たちが続々更新されてますねぇ。
かわいい、ちーーさいダチョウさん。そんなところにのっかてるのね、笑。
↓の豹、私は魚の醤油入れの方が個人的にとっても好みです。
と、横浜いいねぇいいねぇ。中華街ではそんな物(餃子ひっくり返すへら)も買えるのね。
キャンプはどうでしたかぁ??こちらは2週続けて日本から友達が来ていました。(一組はコモンセンスのコバンザーメ夫婦でした)ブログも更新しないとなぁ。
んではまた。
  • 2009/09/24 23:42
  • minimi23
  • URL
minimiさん、おひさ~^^

続々更新してますよ。30ネタ以上作るイキオイですから^^
ちいさいダチョウかわいいでしょ^^
いまウチには結構な数のモデルさんがいますが
いちばんカワイイかも^^
パソコンの脇とか棚の上とかにおいていると
けっこう和ませてくれますよ^^

餃子をひっくり返すへらはいいですよ^^
まだダッチオーブンのこびりつきはがしにしか使ってないけど。
キャンプはもうすぐレポートしますね。
間に合えば本日アップかな^^

で、minimiさんとこの、
日本からのお友だちの来訪記期待してますよ^^
  • 2009/09/25 22:11
  • birdy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
