ポータブル・アニマル14 イルカ




La La La


ラ ラ ラ ー ♪



・ ・ ・ ・ ・




いっしょに歌いたくなったら
応援よろしくお願いします (^ ^)


人気ブログランキングへ




・ ・ ・ 



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。


PA_ロゴ_300





Comment

こんばんは。
チョミさんはね、とっても餃子好きなんだよ。
餃子見ると、食べたくなるんだって。

イルカ大好きだよ。
イルカは癒しの達人だからね。
セキレイさんも癒された?
クリちゃん、こんばんは^^

餃子おいしいよね。ウチの近所にはないんだけど
ときどき王将で買って帰るよ。
自家製餃子でも、ダッチオーブンというか
鉄鍋で焼くとやっぱおいしいよ^^

ところで、今回の画像でひとつ気にしてるのが
手前の人(ヨメさんだけど^^;)が持っているのは
ギターだとわかるかなあってこと。

クリちゃん、わかった?
イルカと一緒に歌ってるシーンなんだけど^^;

イルカ、笑ってるし
もちろん癒されてるよ^^



ラ ラ ラ ー ♪

かわいいですねぇ^^
まさかコップのお水とは(笑


毎回、可愛さに癒されるのと、
そうきたかっ!と発想のユニークさに
脱帽しています(笑
こんばんは^^

ありがとうございます^^
実は鳥やネコは好きですが、動物園には
ほとんど通ったことのないタイプです。

でも、こういう小さい動物と過ごす毎日
という空想を始めると
いろんな動物が可愛く見えてきました^^

でも、毎回悩んでいるんですよ、かなり^^;
1本撮ると次ぎ何にしようかと、焦ってますね。
まだ次のネタ見つかっていません^^;
週刊なんて企画にしたもんだから
仕方ないけど^^;

ぜひぜひ、また見に来てくださいね!

これは・・奥様登場ですね^^
いつもは広い海だけど・・今日ばかりは素敵な歌を歌うから
コップの中でも大丈夫!ってトコかな?
良いですね、たまにはこういう時間を過ごしたい^^;
か、かわいい。イルカさん歌ってますよ、ほんとに。
ギターを弾く華奢な女性は奥様?か細い腕が羨ましすぎる。
↓餃子、おいしそーー、えっ、クルーゼでも餃子焼けるの??知らなかった。2分てフライパンで焼くよりも時間もずいぶん短めじゃない?今度試してみよーーっと。レストランでも餃子出しました。フランス人にも大好評でした。

うんうん、関東周辺でコバンザーメ夫婦を交えて飲みましょう。コバンザーメの家で朝までゆっくり(勝手に話進行)てのがよろしいかと思います。オーナーさんが2月に1ヶ月お店閉めるとちらりと前に言ってたけど、最近はやっぱりそのまま営業すると言い出したり・・。2月に帰りたいなぁ。郷愁~。
  • 2009/10/06 08:52
  • minimi23
  • URL
uriboさん、もいちどこんばんは^^

イルカくんは乾燥肌なので
水につかりながらの撮影にしました^^;
人間のモデルは1人しかいないので
使い回しですね。顔出しNGなので、たいへんですよ。

>良いですね、たまにはこういう時間を過ごしたい^^;
これも出前しましょうか?見積もり送っときます(笑)

minimiさん、こんばんは^^

歌ってるでしょ、イルカ、ね。
そうです、ヨメさんです。他にいないもので^^;
本人はギター弾けないので、自然に持たせるのが
ムズかしかったですよ(笑)

オーナーさんって、そちらのレストランのだよね。
日本に帰ってきたときは、ぜひ^^
ウチの人間モデルも連れて行きますから
コバンザーメさんによろしくです(重ねて、勝手に話進行^^)

くくく・・やっぱりbirdyさんの方が一枚上手だ!!
見積もり・・なるべく勉強して下さい(笑)
uriboさん^^

もうしゃーないなあ・・・
大出血で勉強しときますわ(笑)



わーイルカ君楽しそうにうたってますね~
「わんぱくフリッパー」歌っているのかな?
自分でいっていて懐かしくなっちゃてマス。

ぜひぜひ、うちに遊びにきてくださいませ~
birdyさん、ヨメサマ、minimi夫婦お待ちしてマス。
うちは江東区エリアで東京駅から15分くらいのとこ
デス~たのしみ~

餃子、やっぱり鉄鍋で作って食べると味が違いますよね。
今年は(もう終盤むかえてますが)コダッチに挑戦しようと
おもってます♪(前にbirdyさんのコダッチ料理がおいし
そうだったので)餃子入るかしら?
コバンザーメさん、こんにちは^^

「わんぱくフリッパー」懐かしいですね。
でも歌は覚えてなくてさっきYouTubeで聴いてきました。

minimiさんのところでも旅行の様子を見てますが
体調は戻りました? それにしてもSワートさんの
楽しみぶりがおもしろかった^^
お会いするときは太極拳スリラー、ぜひ見せてくださいね。

さてコロダッチのことですよね。
底の平らな部分が20×6cmなので、餃子を斜めに置いたら
3個は入ります。春巻きなら2本でしょうか。
UNIFLAMEならスキレット10インチの方がいいかなあ。
定価でも4900円だから安いですよ。

ウチと同じダッチパン10インチハーフは廃盤ですが
限定復活してますね。フタは別売りですけど(↓)
http://www.uniflame.co.jp/shop_list/premium_item.htm

始めるなら、相談乗りますので ^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
