ポータブル・アニマル15 ペンギン




お散歩



コ ン チ ワ !



・ ・ ・ ・ ・



思わず挨拶しちゃったら
応援よろしくお願いします (^ ^)


人気ブログランキングへ




・ ・ ・ 



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。


PA_ロゴ_300





Comment

こんにちは。
僕達もよく、ペンギン座りって言われるんだけど。
それはこの短い足のせいかな?
でもさ、バランスよく乗ってて、カッコいいよね。
何に驚いたかって?
こんなちっちゃなペンギン用のスケボーがある事に驚きました(笑)
って、もしかして・・このペンギン、めっちゃ大きくって普通サイズのスケボーに乗ってたりして(爆)
だとしたら、このシリーズの意図に外れちゃうね!!
 
にしても、ちょっとカッコイイじゃん!
この足の短さで、意外とやるじゃん!!(笑)
クリちゃん、こんばんは^^

ペンギン座り? 調べたよ、なるほどねえ(笑)
まあ、脚が短くても大丈夫、大丈夫^^
クリちゃんもスケボー乗っちゃう?

uriboさん、こんばんは^^

このちっこいスケボーね、
指スケとかフィンガーボードとかいう名前で
指をのせてスケーボーみたいに滑らすんですよ。
自分はやってないんですが・・・。

久しぶりのペンちゃんなんですが
棒立ちぽいのでネタにしずらかったんですよ。
でも、ちょっと片足に重心きてるし、
手(翼?)は開き気味だし。
あっ、スケボーのポーズみたいって^^

ちょっとサイズ大きめでしたが、意外といい感じ。
なかなかキマッてるでしょ、ペンちゃん。
撮るまではうまくいくとは思ってなかったけどね ^^;

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
