別館 ギャラリーブログ、OPEN!

ギャラリーオープン


   週刊ポータブル・アニマルがなんとか軌道に乗ったので
   専用の展示場所を探していました。


   準備は結構前からしていたのですが、
   最初に開設したブログサービスが合わないため
   11月3日、exblogでの再スタートになりました。




ギャラリーブログ開設


   名前はメインテーマそのものの
   「週刊ポータブル・アニマル」(笑)
   基本はタイトル通りですが、
   他にもいろんな写真を使った表現を
   公開していく予定です。


   もちろん「セキレイの午後」内の
   「週刊ポータブル・アニマル」は、
   ややスタンスを変えて継続しますので、
   こちらもよろしくお願いします。


   ブログの右肩には、先日紹介した
   キリン君がいるのに気づきました?
   そう、企画内容を一目で分かるようにと
   作ったロゴでした^^


   それでは、セキレイの午後 別館ギャラリー
   「週刊ポータブル・アニマル」http://potamal.exblog.jp/
   よろしくお願いします。


   開いた先で、写真下のランキングバナーを
   それぞれクリックしていただければ光栄です^^




・ ・ ・ ・ ・



応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



Comment

ギャラリーブログ、OPENおめでとうございます^^
ご無沙汰しちゃったので遅くなりました^^;
 
これから、楽しみが増えました!
裏話とか聞けるんでしょ(*´゚艸゚`*)
可愛い、素敵な写真待ってます!
・・って、ちょっとプレッシャーでもかけときましょ♪
 
ギャラリーブログ、リンクさせて貰います!
uriboさん、こんばんは

どうもありがとうございます^^
同じ情報を別のところにも転載するというのは
どうかなと思ったので^^;

実は裏ネタ(ヒョウとサカナの醤油入れ)や
手書きのアイデアメモとかは
ギャラリーには入れないこちらのものとして
入れてたんですね。
あと、どう変化を付けるかはまだ決まってないですが^^;

ギャラリーブログからも
uriboさんとこをリンクさせてもらいますね。
まだやり方は知らないんだけど(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
