ポータブル・アニマル19 キリン




キリン_体操_fc




サン ニ サン シ



・ ・ ・ ・ ・



応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ






・ ・ ・ 



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。


PA_ロゴ_300




Comment

こんばんは。
ねえねえ、やっぱりキリンさんの方が開脚上手だね。
人間はちょっと惜しいって感じだよ、僕的にはね。
クリちゃん、こんばんは^^

そうなんだよねえ。
カラダかたすぎで困ってたんだよね。
前屈のときに、たれた髪の毛も写すつもり
だったんだけど^^;

いつも思うのは、一体どんなふうに仕掛けを考えて
いるんだろう、どんなひらめきがbirdyさんの頭の中で
起こっているのだろう…ってことなんです。
シンプルなのに、色々想像できちゃう。
このシリーズ大好きです(^^)
キリンさんとは、前脚(足…っていうか手よねぇ(^◇^;))・後脚(足)の
開き加減が逆なのは意図的?
  • 2009/11/18 07:56
  • binbird
  • URL
こんにちは。

ついつい生まれた瞬間を想像してしまいました(笑)
可愛い♪
  • 2009/11/18 12:44
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
binbirdさん、こんばんは^^

発想の元はだいたいは動物のポーズからでしょうか^^
そこからの連想ですね。今回は体操に見えました。
エサを食べているキリンなんですけどね^^

前脚と後脚は逆なんですけど、
前屈に見せたかったんですよ^^
この後、キリンが背を反らすとこを
想像してほしくて(笑)

tsukasaさん、こんばんは

そういえば生まれたてみたいにも見えますね^^
でもそのネタはムズカシイなあ(笑)
あと、前転しそうにも見えますね。
小学校で撮影できたらいいけど。児童付きで。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
