ポータブル ・アニマル 20 コアラ2




コアラ_fc2







お手伝い、する?



・ ・ ・ ・ ・



応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





・ ・ ・ 



手のひらにのるライオン、
つくえの引き出しで飼えるゾウ、
枕もとでまどろむフタコブラクダ…。


そんな小さな動物たちとの楽しい毎日を
毎週写真で描いています。


PA_ロゴ_300




Comment

こんにちは。
いやいや、僕はこのコアラがお手伝いって言うよりも、今からこの
スプーンでお茶を飲もうとしてるんだと思ったよ。
笑顔がちょっと、フフフって感じだからね。
何か企んでない?
今コアラは、山火事や開発のために、数が激減しているそうで、
絶滅危機が危惧されています。

この写真を見ると、
コアラをスプーンで救う(掬う)みたいに感じてしまいました。
・・・ただの洒落です。(爆)
  • 2009/11/23 20:31
  • ひげ
  • URL
クリちゃん、こんばんは^^

お手伝いしようとしてるのは、
味見したいからなんだよね(笑)
「味味、いい?」のほうがよかった? ^^


ひげさん、こんばんは^^

そうなんですよね。温暖化のせいか
オーストラリアも毎年、大山火事ですよね。

>コアラをスプーンで救う(掬う)みたいに感じてしまいました。
でも、このコメントで思いつきましたよ。

「救ってください、温暖化から。」
そんなコピーを付けるとポスターになるかなあ。
でも、ビジュアルがアットホームすぎますね。
切実感がちょっと・・・ ^^;

また妄想しちゃいました(笑)

いやぁ~!してして!!
そこのスープ、混ぜ混ぜしといて!!
 
って、めっちゃ可愛いコアラちゃん^^
こんな子がウチにも居たらなぁ~
ウチのウリミとウリエは、猪突猛進で突っ走って来る事しか出来なくて・・(笑)
かけっこは得意なんだけど^^;
女の子なんだから、少しは手伝いをさせなきゃね!
 
ええ、ええ、お願いします、お手伝い!
なんなんですか、この可愛さは~っ(≧∇≦)
いつもそばにいてくれて、あれこれスプーンで
まぜまぜしてくれたら、和みそうです。
ホントに話しかけてくれてるみたいな目線
最高ですね。
  • 2009/11/24 18:53
  • binbird
  • URL
uriboさん、こんばんは^^

手伝ってくれるけど、味見をいっぱいすると思うので
覚悟しておいてくださいね^^
ところでウリミ&ウリエは元気みたいですね。
次の登場はいつ? まってますよ~♪
あ・・余計な事を書いてしまった。。
頭ん中、真っ白です(*-∀-)ゞ
uriboさん、あはは。

真っ白ということは、自由に描けそうですね^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
