では、ここでCMです♪


スライドショーはRead Moreをクリック


    今週末、いよいよ週刊化の
    別館ギャラリーブログ
    「週刊ポータブル・アニマル」

    その宣伝用にスライドショーをつくりました。


    一応、これまで公開した写真から
    10枚選んでピックアップ。
    スライドショー用にトリミングもしています。


    ホントは枚数も増やして、ロゴ画面も入れて
    コピーも入れたかったんだけど、
    仕様のためこんな感じに。
    30作目ができたら、次はもっとハデにいくかな^^


    では Read More をクリックして、
    スライドショーをお楽しみください^^

    ココをポチっとね
    ↓

・・・
・・・



    セキレイの午後 別館ギャラリー
    「週刊ポータブル・アニマル」http://potamal.exblog.jp/
    にも、ぜひお越しを!



応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/29 19:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/29 19:23
カギコメさん、無事任務終了いたしました。
尚、返信はそちらのほうにカギ付きで入れてあります^^
Birdyさんありがとうございます!!

昨日のネタでしたかったんすよスライドショー(笑)
良かったボクシング始まるのに時間があって(笑)

近いうちに真似っこします
91さん、スライドショーは
他にも良さげなトコ,ありそうですので
見つけたら連絡しますね^^

ではでは~♪
こんばんは。
いいね、いいねこれ。
こうやって改めて見ると、僕はやっぱりカバが好きかな?
だってさ、美味しそうにお口あけて待ってるからね。
クリちゃん、こんばんは^^

今まで撮った中ではカバが一番人気みたい。
自分も好きだけど、どれが一番かは決めにくいなあ。
それぞれ思い入れあるしね^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
