スーパーモデル:550円


同じネタを複数の場所にアップするのは
さすがに気になるところがありまして、
「週刊ポータブル・アニマル」はこちらでは
ちょっと違う内容にしようかな。


そんなワケで、カテゴリー名を
「別冊ポータブル・アニマル」に変更しました。
こちらはまだ模索中なので、お手やわらかにお願いします^^;


で、これまでのスタイルは
ギャラリーブログの方に引き継ごうかと。
でも、何も決まってないので
とりあえず、どこぞのCM風にまとめました。


ペコロス



ミニかご



スーパーモデル





ハリネズミ2_priceless_fc2

今週のお約束:priceless



上の写真をクリックすると、別ウィンドウで
ギャラリーブログの本編の大きな写真を見られます。
お手間をかけますが、ぜひ見てやってください。
お見せしたいのはクリック先なので^^


こちらの方も、ひとつよろしくお願いします^^

「週刊ポータブル・アニマル」 http://Potamal.exblog.jp/




応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




Comment

とりあえず、スーパーモデルが一番高くてホッとしました(笑)
 
どうしてこうも、次から次へとアイデアが浮かぶのか・・
birdyさんの頭ん中、覗いてみたいです!
uriboさん、こんばんは^^

スーパーモデルだけど、値段を書くと
想像の世界からはずれちゃうかなと、コワゴワでしたが^^;

ま、こんな風にお小遣いで帰る程度で
その後使える小物を買って撮影してたりします^^;

ペンちゃんのスケボーとかは1200円だったかな。
コアラの黄色いスプーンは150円でした。フランフランね^^

さてさて、アイデアは大きさがほとんど一緒。
ただそれだけですね。
はまって出られなくて「助けて~」案と
かくれんぼして「もういいよ」案はボツになりました(笑)

またよろしく、ウリエやウリミにも^^
プライスレス(笑)
プライスレスのCM
まだ終わってないけど、
もう古いかな?^^;

こんにちは。

モデル料550円なんですね(笑)
かわいい♪
  • 2009/12/05 12:33
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
> tsukasa さん

1回登場してるし、年契どころか
無期限契約なので格安ですね^^
デフレ撮影です^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
