どんなカレと過ごしますか? 来年は (1)

    まあいいかあ、別にいいやで
    カレンダーを決めていませんか?


    いいカレンダーを見つけるのは、
    意外と大へんなんですよね。


    ある人は書き込みスペース重視の「スマートな秘書系」だったり、
    人生のヒントをくれる「みつを系」を選ぶ人もいる。
    またある人は、がんばってネ♡ と励ましてくれる
    「萌え&癒しキャラ系」だったり。


    自分の場合もある種の癒しなんですが
    気持ちのいい視界や時間を期待するからなんです。
    いつからか覚えてないけれど、部屋を飾るクオリティに
    こだわってカレンダーを探してきたもんだから、
    苦労苦労の連続でした^^;


Drawed Room



    そうそう、昨年の12月28日にも
    「1年間、つきあえるモノかどうか。」
    そんなカレンダー探しの記事を書きました。


    今回の記事はその続編。
    あれから1年、昨年にオススメした ”ハンナポスターカレンダー" よりも
    気に入ったものがあったかどうか?


    後半は "Read More" にて^^



ハンナカレンダー_2010


    結論から言うと、今年もコレになりました。
    他にもいいモノはありましたよ。でも小さめが多かったなあ。
    レコードジャケットサイズ のものは
    広げて吊るしたときのレイアウトが好きじゃなくて^^;


ハンナカレンダー_ピックアップ


    昨年までは HANNAH (ハンナ)と名乗ってましたが
    今年は本名のジョハナ・ライリー・クリーセルですね。
    あれ?ミドルネームは入ってなかったね^^;
    今年は日本なのかアジアなのか、
    そういうテイストのモチーフが多いです。


    あまり長話も、無用の長物なので、
    気に入った方、購入されたい方のために
    情報を記しておきますね。


       ↓    ↓    ↓


    365日、お気に入りと毎日を。
    ITO-YA 銀座本店または
    ITO-YA ギフトコンシェルジュ(オンラインショップ)で購入できますよ。
    アフィリエイトでもなんでもない、単純なオススメです。卓上版もあります^^



    さてさて、カレンダー記事にはすでに続編の準備が^^
    来週週中のどこかで、もうひとつ見つけた
    素敵なカレンダーを紹介しますね! 乞うご期待^^




・ ・ ・



長文にお付き合いいただき、どうもありがとうございました。
お帰り前に、お立ち寄りの印としてポチッとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ







Comment

おお~、コレはイイですね!
リンク先から、12ヶ月分のデザインをみてきましたが、
まさに大胆にして繊細。 たいへん好きな感じです♪
バラのポスタータイプって仕様もそそられます。
素敵なの紹介してくださって、ありがとうございました!
G.D.M.T.さん、こんばんは^^

このポスターカレンダーいいでしょ?
今度ので5年連続このカレンダーを選んでいます。
過去記事には以前のカレンダーも載せていますので
よろしければ見てみてくださいね。

もっといいのがあったら
乗り換えようとは思っていますが
なかなかありませんね^^

でも、今年はコレもいいかもと思えるものが
見つかりましたよ。かける場所はちがいますが^^
来週早々にカレンダー記事続編をアップするつもりなので
よろしければ、見に来てくださいね^^

ではでは


待ってました^^
やっぱりコレになるんだよね・・
でも、今年とはガラッと変わりましたね!
雰囲気がなかなか良さそうです^^
これ、お買い上げでぇ~す♪
 
でも、もうひとつのカレンダーも気になるな・・
ちょっと楽しみにしとこ!
uriboさん、こんばんは^^

先ほどもうひとつのカレンダー記事をアップしましたよ。
方向性は似てるかも。ちがう部屋にどうですか?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
