ポタマル25 おめっとうさん


獅子舞


おめっとうさん。


                       トラ年なんですけどね。






・ ・ ・





応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ







   2010年、あけましておめでとうございます。

   みなさんにとってこの1年が

   素敵な思い出で描かれますよう、心よりお祈りいたします。

   昨年は「セキレイの午後」ならびに「週刊ポータブル・アニマル」に

   お越しいただきどうもありがとうございました。

   そしてこれからも、拙ブログをよろしくおねがいいたします。


                           birdy

Comment

No title
明けましておめでとうございます。
今年もポタマル、楽しみにしています~★
本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございまっす♪
むっは~~~♪
獅子が獅子舞、ですね~っ!
新年一発目からノリノリ♪ ニマニマが止まりませ~ん。

さてさて、あらためまして、昨年は本当にありがとうございました。
今年も素敵な写真、みせてくださいね。

2010年も、どうぞよろしくお願いいたします!
No title
明けましておめでとうございます!

獅子が獅子舞を!
ステキ!な写真を楽しませていただきました。

今年もよろしくお願いします。
  • 2010/01/01 22:11
  • Katsu0101
  • URL
No title
あけましておめでとうございますv-457
トラ年ですね~どんな1年になるのかな?お互い良い年でありますように☆
我が家はまず、義母さんの還暦祝いを計画せねば!!
忙しくなりそうです~
おめでとう!
そうだよね。
僕、今年は「ライオン年」って思ったよ。
でもさ、演技が良くて、気に入ったよ。
今年もよろしくね。
No title
あけましておめでとうございます。
今年ものっけから意表をつくポタマルですね。
シシ年?と一瞬勘違い(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おめでとうございます
あけましておめでとうございます♪
今年もいろんなネタ楽しみにしてます(笑)
本年もよろしくお願いします
よこたろうさん、おめでとうございます。
あっという間に新年ですね。
あけましておめでとうございます。
返事が遅くなり、どうもすみません m(_ _)m
本日やっと戻ってきました。

>今年もポタマル、楽しみにしています~★

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
落ち着いたらそちらにもおジャマしにいきますね^^

あ~、早く次のネタ考えなくちゃ(^^;)
G.D.M.T.さん、あけおめです♪
ありゃ~す! 取りあえずウケてよかった^^
ダジャレになったのは偶然で、
ライオンの手から思いついたネタですよ~
いやホント(笑)

こちらこそ、昨年はどうもありがとうございました。
そちらにも書き込みましたが、Whereaboutsでは
ホントに勉強させてもらっています^^

ではでは本年も、よろしくおねがいします。
Katsu0101さん
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

偶然とは恐ろしいもので、
ライオンの手と、獅子舞のサイズがばっちり!
寅年の神サマに助けられたかも、です^^

こちらもKatsu0101さんの「おい、人間!」シリーズは
特に大好きで、よく見に行ってますよ。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
ちえ母ちゃんさん、こんばんは^^
あけまして、おめでとうございます。

>お互い良い年でありますように☆

そうですね。いい年にしましょう。
信じれば、いい年が来ますよ。「運は気から」です^^

ちなみに今年は住吉大社のおみくじが
なんと第一番・大吉でしたよ^^
凶が多いことで有名な住吉さんで。

番号はちがいますが、ヨメさんも大吉。
大吉・当確出ております^^

義母さんの還暦祝い、
ちえ母ちゃんさんだったら
手作りの、あったか~い、いいお祝いになりそうですね^^
binbirdさん、こんばんは
あけまして、おめでとうございます^^

意表を突けました?(笑)
別の人のコメントでも書きましたが
ライオンの手から発想したら、
偶然ダジャレにもなっていました^^

でも、シシ年、ありそうでしょ(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いします。


クリちゃん、おめでとう!
そう、今年はライオン年^^

ううん、寅年だった。
阪神タイガース優勝するといいよね^^

ちなみにライオンは、4作めのヘッドフォンに
耳を当ててるのと同じだよ。
でも獅子舞のいいサイズのがあったから
演技がいきたかもね^^

クリちゃん&チョミさん、
こちらこそよろしくね♪

まんたさん、こんにちは^^
あけまして、おめでとうございます^^

ポタマル(勝手に略称つくってます)だけじゃなく
他のネタもいろいろアップしたいと思ってますよ~♪
ちょっと最近、写真寄りだし^^
でもそのときの興味のある方向に流れていくもんです(笑)

今年は、何かいろいろと
オモシロいものが見つかるといいなと期待しています^^

ではでは、今年もよろしくお願いします。

No title
遅くなりましたが・・
新年、明けましておめでとうございます!
 
あらあら、トラさんは忙しくてライオンさん登場ですね^^
ま、貫禄負けしてないので良し!ですね
今年も楽しい写真待ってます!
って、uriboにはプレッシャーかけないでください^^;
 
今年も東京進出します!
ブログ共々どうぞよろしくお願いします!
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
獅子と虎の連合軍でしょうかね~^^最強の年になりそうですねー!
uriboさん、こんばんは^^
こちらこそ遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

>今年も楽しい写真待ってます!
って、プレッシャーかかってますから(笑)

3月でしたね。東京進出、待ってますよ^^

荒野鷹虎 さん、こんばんは
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

寅・獅子連合軍の年、うん最強ですね。
鳩にも頑張ってもらって、
しっかり景気回復してほしいもんです^^

No title
birdyさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
寄り添う獅子舞とライオンさん、なんとも可愛いです。
(寄り添うというか、獅子さんが獅子舞を持っているのですね)
すごく気に入りました^^
今年は野鳥の写真も増えるとか。
いろいろまた楽しみにしております。

レイアウト変っていたのですね(左右の変更かな?)
シンプルで好きです^^
Simcoさん、今年もよろしくです♪
この獅子舞、サイズがぴったりでしょ^^
陶器屋さんでスカウトしてきました。

レイアウトというかテンプレートを変更しましたよ。
fc2はなかなか好みのが無くて、
知識ないし、時間ないしで、選ぶだけになってます^^;
このテンプレート、写真をもっと大きく使えるといいんですが
参考書はあるんだけど・・・。


No title
明けましておめでとうございます。

ライオン君じゃ~
  獅子君だって驚きサv-363

今年も、宜しくお願い致します。
  • 2010/01/08 18:34
  • スズのママ
  • URL
  • Edit
スズのママさん、こんばんは^^
あけまして。おめでとうございます。
獅子舞の中身が獅子ですもんね^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
