あるプロジェクト

アルプロ1


先週は忙しいながらも、

ヘタクソな絵を描きなぐっていました。

それにしても、ナンダコレ?


                ・・・ですね(笑)




キャラ1

描きなぐったものをスキャナで読み込んで

整然と並べてみました。こうするといい加減な絵も

そこそこ見れてしまいます(笑)



犬やネズミ、カバ、ムーミン風、ギャートルズのガイコツ風

いろいろありますが、描いてたのはウシです。



キャラ2

「ひつじのショーン」風のがいいなと

何度も描き直したり、トレースしてちょっと変えたり。

そもそも、この方向でいいんだろうか?


キャラ3

よし、やり直し! と方向を変えると、完全に破綻しています。

ある意味で今回お見せしたかったのは、このウシさんたち。

もはや悪夢の世界(笑)


キャラ4

何度か描いてるうちに、

魔界から動物界へ戻ってきました。

とりあえず選んだのは、この右下。



結局、何用のウシか明かさぬまま、次回の記事へ突入!

もちろんコレ、仕事ではありません^^;




本日は、振りだけの記事にお付き合いいただき

ありがとうございました(笑)


・ ・ ・



応援する気にも、なれませんわな(笑)


人気ブログランキングへ



Comment

No title
ふふふ、確かに魔界が存在してます(笑)
にしても、さすがで絵が上手ですね。。
ひとつのモノでこんなバリエーションを描けるなんて・・素晴らしいです!
どんな作品になるのか、めっちゃ楽しみにしています^^
(密かなプレッシャーです)
urriboさん、こんばんは^^
できそこないや、完成してない絵を出すのが
面白いと思って、こんな記事にしましたよ(笑)
ヘタなのと、おぞましいのだけにするのも
誤解がでそうなので^^;

>どんな作品になるのか、めっちゃ楽しみにしています^^
もうできてます^^ タイミングを待ってる段階です。
明日アップしますので、よろしくです。
No title
2枚目の絵を見ていて、
どっかで見た事あるなと考えていたら、
ハクション大魔王の壷を思い出しました。(笑)

魔王がらみで、確かに魔界入りをしているなと、
思わずニヤけてしまいましたよ。(^^)
  • 2010/02/19 22:37
  • ひ げ
  • URL
ひげさん、こんばんは^^
食後、爆睡してました^^;

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
確かにハクション大魔王の壷(笑)
今度は陶芸作品に挑戦しようかな?^^

そのくらいの魔界なら健全ですね(汗)

魔王の壷、ミニチュアとかあればあほしいなあ。

ああっ、出遅れました!
まずはコチラから、っと♪

・・・ぶふっ!! birdyさーーーーんっ!!
ちょ・・・魔界ヤヴァし!!
絶対、夢に出ますってば、コレ!(どーしよ、トイレにいけないっ!)

しかも1枚め、一段めの左から2番めや、
右から2番めに、すでに何かの兆しが・・・w

さ、次行ってみよっ!
すみません、G.D.M.T.さん^^;
こんなフリの、そのまたフリの記事にまで^^;

ダメな絵をキレイに出してみたい、という欲望と
いっぱい描いた自分のトホホな感じを
紹介したかったんですね^^;

魔界系、マイプチブームなので^^;;;

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
