ポタマルが、ついに反抗期へ


ハイ,手を上げて!

今度のポタマルが「ひなまつり」かなと思った方、

残念ですね。でも、このシーズンならではの
タイムリーなネタでもあるんです。



それは・・・


シュプレヒコール

う~ん、何だろ? ちょっと迷走しだした~?


今回のテーマはこちら! 
ポタマルがついに、反抗期になりました。


春闘



シュプレヒコール2
ゆうしょくばんざい?



あれれ? 何かヘン!




何だか、分かんないですよね。
ちょっと見に行ってみます?
クリックでジャンプしますから

ポタマル31 ○○○○




・ ・ ・





応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




Comment

ほんとですね
春闘だ、春闘。
ぜひとも、この闘争に勝利してもらいたいと願わずにはいれません。
しかし、かわいすぎてチャーミングな写真たちです!

私の勤務先、ベアは望むべくもありませぬ~
Katsu0101さん、こんばんは^^
主役の目線からのネタなんですが
たまたま春闘の時期とかぶりました(笑)
またまた写真&工作での展開です^^;

そう、春闘です。少々ヤリすぎですね。
トーンがゴツイ^^

彼らにはネコに小判で、お金では満足してくれません。
それに対し人間サマは^^;

ちなみに当方の春闘は、
グリーンジャンボを買うことかも^^
ベアやベースアップ、関係のないとこに
行ってしまいましたので^^;

コメントどうもありがとうございます^^
こんにちは
インパクトあるね~~~。
最初は僕も「春闘」ネタだと思ったけど、いや、確かに「春闘」なんだけどね。
肉か~~~。
チョミさんも肉食なんだよ。
あれだけ集まって訴えられると、言うこと聞いちゃうね。
No title
今の社会に対しての動物達のデモでもするのかと思ったら、
これはまた。(笑)

そう言えば最近肉食べてないなぁ~っ。
これ見たら、肉が凄く食べたくなってしまった!!。
一緒にこのデモに参加するぞ!!。(笑)
  • 2010/03/01 21:11
  • ひ げ
  • URL
クリちゃん、こんばんは^^
春闘で、食卓にもっとおニクを~! でした^^

そっかチョミさん肉食なんだ!
クリちゃんは、おニクじゃなくキャットフード?
団体交渉に参加する?
交渉の結果はどうなったんだろね^^
ひげさん、こんばんは^^
いえいえ家庭内「春闘」ですよ^^
もともとはオオカミの目線で
お肉食べたい!と訴えるというのが
エスカレートしましたね^^

>一緒にこのデモに参加するぞ!!。(笑)
写真くれたら合成しますよ^^
裏ポタマル^^

めっちゃ熱い!
ちっちゃくても、さすがアニマルたちですね~。
ココロの叫び、しかと伝わりました♪
がんばれ~!

しかし『春闘』ってのは、なんともこう、滾ってくる言葉です。
・・・ムラムラ・・・(え、表現が不適切?)
僕もプラカード持って、『裏ポタマル』に参加しちゃいたくなります。

3枚め、カワユシ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
