ポタマルは今日も休み、だったぁ~





ヘンだね、人間って




スミマセン



ネタは考えました。
アイデア見つかりました。
小道具が用意できずムリでした。


・・・


仕事は落ち着いたのですが、まだいろいろとありまして^^;

ポタマルの週刊更新はできる限り守りたいんだけど
メイン記事の毎週更新は少々難しく・・・。
柔軟な対応も使用かなと、思っています。

そんなこんなで、
時々メイン企画じゃないネタに
突然差し替えとか、しようかなと考えています。

なので別冊記事も、すみませんがお預けです。





・ ・ ・




応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





Comment

No title
おはようございます

密かにですけど
もう一つのブログの企画をしています。
週1で・・

大変そうですね。
私の場合 好きでいっぱい更新してるのに
写真の整理やらなにやら
時間がほしい・・

走り続けると
何時か休みたくなりますよ。

時には休んで下さいね^^
こんばんは
良い記事載せたいよね、セキレイさん。
分かるよ。
クオリティーを追及する男、セキレイさん。
カッコいいね!
Plateauさん、こんばんは^^
Plateauさんももうひとつのブログですか?
どんな企画なのか気になります^^

こちらもこのペースだと大変なので
ちょっと発想を変えて
柔軟にいかなきゃなと思っています^^;

自分もやりたいこと多すぎて、時間足りません。
最近はダッチオーブン記事もご無沙汰です^^;

温かい言葉、どうもありがとうございます^^
もちょっと軽めにがんばりますね。

クリちゃん、こんばんは^^
小道具が用意できなかったのは
もっと暖かくならないと無理だったからなんだよね(笑)
あとプライベートでちょっとやることがあったり。

ポタマルに関しては、
クオリティーを追及するというよりも
クオリティが落ちるのが怖くて^^;
いつもいいものが撮れる訳じゃないのにねえ。

でも面白がって作ってるよ^^
みなさんが応援してくれるおかげで
さらに楽しくノリノリで作れてるね。

見てくれる人がいるって、ありがたいもんです^^
お久しぶりです
ちょっとご無沙汰してる間に
ポタマルがどんどん進化していてビックリ!
大作ばかりじゃないですかぁ!!!
牛乳パックは作ってみたいですよ~(笑)

イソヒヨドリ
置物みたいでメッチャかわいい鳥ですね
初めて見ました(*^_^*)
  • 2010/03/10 16:28
  • まんた
  • URL
まんたさん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しています^^;
牛乳パック、無用のものですが、なぜか人気(笑)
ぜひぜひ作ってみてください。

イソヒヨドリ,めっちゃカワイイでしょ^^
他の人の写真だとスマートなのに
ウチではふっくら。こちらを揶揄するような
少々皮肉なモデルです^^;
(考え過ぎですけどね)

こんばんは
マイペースが一番ですよ。
そして、長く続けていただきたいですし。

とかいいながらも、新記事は楽しみにしています~
Katsu0101さん、こんばんは^^
入れ違いですね、
いま料理系だけど別の記事あげたとこです。

ありがとうございます。
長く続けたいですしねえ^^

さてさて今週末のポタマル、
現在7合目あたりでしょうか?
土日に撮影できそうです^^

ではでは

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
