ポタマルXL 4月1日限り





ポタマルXLロゴ

ポータブル、なのにXL ?

「ポータブル・アニマル XL 」
エクストララージバージョン、リリース開始!
記事は残りますが、有効期間は本日、4月1日限りです。


上のロゴをクリックで、ポタマルXLページへ、GO!






まあまあ、ビールでも飲みながら、ごゆるりと^^

Guinness_AprilFool.jpg
Guinness "April Fool's Day"








・ ・ ・




応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ







Comment

ぶは!
ちょ・・・w
1日出遅れましたけど・・・アメイジングッ!!
オッチャンたち・・・本気過ぎやし~・・・w

ポタマル。 ほんと、回を重ねるごとに、
まるで新しい世界をみせてくれますね~。
開く前のワクワクを、開いた後の驚きが、
毎回めっちゃ大きく上回るって、凄いことだと思います。

やるなぁ~! birdyさん!!
  • 2010/04/02 19:40
  • G.D.M.T.
  • URL
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
今回はパロディなので、合成を解禁にしました。
2枚目はヘタな合成まるわかりですよね^^;

で、オッチャンたち、実はカワセミ撮影隊です。
自分も野鳥は好きでたまに撮ったりするんですが
いつも気になるのはカメラマンたち。

カワセミの一挙手一投足 にパシャパシャパシャ。
アイドルの記者会見並みのシャッター音の洪水に
いつもビックリしてます^^

さてさて、いつもイタズラのように撮っているので
楽しそうな感じは伝わってるかなあ~とは思ってました。
まあ、こうして見てくれている人がいて
またコメントもらえたりすると
さらに、悪ふざけしそうですよ^^

どうもありがとうございます~♪

こんばんは
凄いね!
大きいきりんさんとか。
チョミさんがゴジラ好きなんだけど、僕ちょっとそれ思い出したよ。
ねえねえペンギンってあんなに軽快に空を飛ぶんだね。
僕、初めて知ったよ。
クリちゃん、こんばんは^^
この日だけは大増量サービス! ^^
ゴジラは大阪城よりも大きいけど
このキリンはそれよりは小さいよね。
3階建てぐらいの身長かな(笑)

で、空飛ぶペンギンだけど
最後は南極から熱帯まで飛んで行ったね。
まだ見たことない、こんなペンギン^^
でもね、他にも珍しいペンギンはいるからね~^^
こんばんは!きのう・・・
あれ、買ってきましたよー。
あれ、そう、「花椒塩」

早速マーボー豆腐にかけました。
ほんとにおいしいです。

クレイジーソルトとこれ、手放せなくなりそうです。

ありがとうございましたあ~!

  • 2010/04/04 23:29
  • てのりぱんだ
  • URL
  • Edit
てのりぱんださん、こんばんは^^
麻婆豆腐に花椒塩いれると変わるでしょ^^
最近ウチは中華量折りに塩を足す場合はこれ使っています。
あと五香粉もいっぱい使いますよ。

で、クレージーソルトを使ったことはないですが
ウチではハーブソルトは「タイフーン」
テーブルソルトは「珊瑚マース」を使ってます。
どちらも沖縄系ですけど、オススメですよ~^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
