春の三部作、完結編です




どうも、すみません。
昨日アップするつもりが、
爆睡してしまいました^^;



1

ポタマル33 春だね



2

ポタマル34 ホント、春だねえ



3

ポタマル36 *****


間に他のネタもはさみましたが、
実は「春の3部作」として考えておりました。


「コアラ & つくし」から始めまり

「キリン in 菜の花」と来て、

完結編の今回は?


ヒントは「続きを読む」へ。

名札


桜を想像していた方、
半分正解ですがそちらはサブです。
この絵だと分かりますよね^^

上の画像をクリックで、ポタマル36へ!
ぜひぜひ見てやってくださいな。





・ ・ ・




応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



Comment

あれれ?!
ぐが! 一生の不覚!!

桜の記事にずっぽしハマっちゃってて、
同日、すぐ下にポタマルの記事がアップされてたなんて、
今の今まで、まったく気づきませんでしたぁ~~~~!!

・・・って、僕と同じ人、結構いそうですけども ^^;

で、とにもかくにも拝見・・・
や~~~ん! なんてラブリーなのぉ~~~!!
(・・・思わず黄色い声が・・・キショイっすなw)
キリンも相当よかったけど、この完結編はまた、
愛おしさがグググ~ッとこみあげてくる一枚ですよ♪
I Love It !

むふ~ん。 春の三部作、最高でした~ (〃▽〃)
No title
きっと誰かがランドセル背負ってるんだろうな・・?
いったい誰?
ランドセルが似合いそうな子は・・
まさか、ゾウ?!(笑)
 
今から見に行きます!
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
あ、そうそう。
この日は連続で記事を上げたような^^;
モザイク画像がちょっとキレイじゃないですが。

春をちょっと違う切り口でまとめましたよ^^
季節の関係で、間にジャガーや巨大キリンなど
入り込んでしまいましたが。

入学がテーマでしたが
桜も写し込みたかったんですよね。
桜並木なんだけど、木と木の距離が少しありまして。

地面にフィギュアとカメラを置いて撮りました。
道行く人がガン見してました。
ヘンなオヤジがいるよって(汗)

uriboさん、こんばんは^^
ランドセル背負わすのは断念しましたよ^^;
一応、ゾウの親子でも考えてたけど。
見透かされてる^^;

一応、写しているのは小学校の門の前です。
もう少し近づけたらよかったけど、
危ない人に間違われそうだったので^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
