ポタマル37、リリース!

37リリース

ポタマル37 更新しました。
上の画像クリックでジャンプします。



★ お知らせ ★

「別冊ポータブル・アニマル」ですが、最近は告知のための記事
みたいになってしまっていることが気になっていました。


先日の”牛乳パックの工作”などはアリだと思いますが
読み物としてネタとして内容がうすいときは、
無理に記事にしなくてもいいかなと思っています。


そんな時は、上のようにね
単純な告知記事を出すつもりです、これからは。


早い話が、今週は関連するネタが
なかったということですね^^;


Comment

No title
あははーー、告知でごまかしたなぁ~。

↓桜のお写真とってもきれいでした。
桜って人を酔わせますよねぇ。
  • 2010/04/12 18:07
  • minimi23
  • URL
minimiさん、こんにちは^^
もちろんごまかしてます^^
それもあるけどね、ちょっと誘導記事になっちゃってないかなと、
自己反省なんですよ^^;

桜キレイですよね。
桜の下で人は酔いたくなりますもんね^^;

こんにちは
この一発芸の為に、頑張って構想を練ってるんだね。
クリエイティブな人の悩みだね。
今回も感動したよ、 僕。
帰りは電車、まさに人間的発想だけどみんな思ってるよね。
クリちゃん、こんばんは^^
おジャマできてなくてゴメンネ^^;

踏切でラクダを撮ろうと決めて
撮って来たあとどうしようかと迷ったけど。
思いつけてよかった~^^;

喜んでくれてありがとうね!


ぷぷぷっ ^^
人間もアニマルたちも、考えることはおんなじですね~!
今回のポタマルも気持ちがほっこりしましたよ♪
偶然、撮影現場に通りがかってみたかったなぁ~・・・
なんてこと、思っちゃったりなんかして・・・(=´ω`=)

あ、僕は、ポタマル新作とリンクさせるときの、
ちょっとした仕掛けみたいのがある記事や画像、大好きです♪
なんつっても、期待を膨らませてくれますからね~。
できればこれからも続けてほしいです。
もちろん、今回みたいにCOOLな感じもカッコイイですけどネ ^^
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
誰か撮影現場を見かけて
気付いた人がいると楽しいんだけど(笑)

使わなかったカットですが、
稲村ケ崎の踏切で撮っていた時、
サーファーのおねえちゃんが小さいラクダを見て
笑っていました。見てくれてないかな^^;

リンクに関しては、いいネタがある時には
たぶんやると思いますよ^^

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
