ボツでございます

MyPhoto2.jpg

先日のプロフィール写真のボツ案、
”portable birdy” でございます^^;


お約束かなと、カメラを構えてみましたけど
なんだか恥ずかしくなりまして・・・


笑いをとるのか、カッコつけるのか
ドッチつかずですよねえ~^^;

右足の影の処理もおかしいし・・・。





・ ・ ・




応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ




Comment

おお・・・!
話題がでたそばから、ポタB登場!
さすが、仕事が早いっすね!!
・・・てか、すでに撮ってあったんですかね~ ^^;

右足・・・んぷっ!・・・確かにww
いわゆる『浮き足立っちゃった』って感じかな?!(・・・ちがうか!笑)

でもばっちりキマッてますよーーーっ (´∇`) ノ”
ああ~っ!
birdyさん、おはようござ…あーーーっ!

最初は『ポタB』がピンときませんでしたが…?

コレコレ!コレだったんですかぁ~~(;´∀`)!
G.さんもダジャレ飛ばしてますけど、
一本足打法がキマってますね~~!
(でも、ちょっと重心が(;´∀`))

もぅ…ボツになんかしないでくださいよぅ。
ズームインしても判別不能な大きさ、
ビミョーなワクワク感がいいですね~!

あ、先日注文してた「フォトモの街角」他2点が届きました。
まだ読んでないんですけど(開けてないんですけど^^;)
こんな感じにできちゃうんですか?

僕もダイエットに成功したらやってみようかなぁ。
ねぇねぇそこのG.さん↑も一緒にぃ~!どうですか?
…ってbirdyさんとこでクロストークはイケマセンよね^^;。

また寄らせていただきます!(;´∀`)
こんにちは。
確かにちょっと恥ずかしそうな雰囲気が漂ってるよ。
でも僕はいいアイデアだと思うよ。
陰は、ご愛敬だよ。
おもしろいですよ。
右足は少し上げたところって事で。
問題はポタBさんの中に一番小さいマトリョーシカが
入るのかな、ってヘソマガリな視点で失礼しました~

クリちゃんさん 先日は助太刀有難うございました。
birdyさん 伝言板に使ってすいませんね。
  • 2010/04/28 20:26
  • 蝦夷之輔
  • URL
  • Edit
No title
ポタマル経由でこちらまで寄せてもらいました。
あちらで十分楽しませていただきましたので、
こちらは、ちょっとだけ寄ってと思いましたが・・・
この画像と、浮き足話題で、京都の夜、
一人で大受けしています。
まだ、お会いしたばかりですから、失礼のない
ようにと思いますが、笑いは普遍のものでしょうから、
お許しください。
birdyさん、2つのブログの幸福をありがとうございます。


G.D.M.T.さん、こんばんは^^
ポタBでございます^^
紹介のタイミングを考えていたところだったんですよ。
例の写真を撮る前の、ためらい傷のようなもんでしょうか^^;

よく考えると、影と決別しかけですよね。
左足のつま先でかろうじて・・・(笑)

もう一段ヒドい写真は自主回収しました^^;



ジャパンブルぅ♪♪♪♪さん、こんばんはぅ♪♪♪
frickerの写真、確認させてもらいましたよ。
めちゃカッコええしぃ~♪

ところで自分も仙台は10年ほど前に住んでおりましたよ。
2年半ぐらいでしたが、好きな街です! そちら方面ですよね。

ところフォトモ届きましたか^^
フォトモは同僚に教えてもらったんですが、
糸崎さんは他にもツギラマという
またまた面白い世界を展開されてますよ。

こういう面白い人は、
真似をすると2番手になってしまいますし
どうすりゃいいんでしょうねえ~^^;

クリちゃん: こんばんは!
何かカメラ系のプロフィール写真って、
こういう雰囲気があるんだよね^^;
パッと見てカメラ系です!ってイメージも
あってもいいかなと思ってチャレンジしたんだけど
はずかしかぁ~って感じだったよ^^;




蝦夷之輔さん、こんばんは^^
それ! 先に聴いておきたかったぁあああ。

めちゃオモローですよ。
上半身を切って右に置いて、
不満気に見てるチッコいマトちゃんを
お腹に入れればいいんだ。

その発想なかったです^^;
いきなりじゃ分からないから、裏ポタネタかも^^
でも、ワオって感じでした!^^
コスモスの夢さん、こんばんは^^
こちらのネタ、へなちょこジャブ
みたいな気分でアップしましたが
コメントをいただけるなんて光栄です^^;

失礼など、とんでもない!
お粗末なネタで大丈夫でした?
ポタマルはギャラリーとして独立させただけで
基本的なノリは同じなんですよ^^

こんにちは
ごぶさたしておりました。

ポータブルbirdyという新企画も始まっていたのですね。
やるなぁ。さすがだなぁ。

笑いもカッコも、しっかりととれていますよ!

これからもよろしくお願いします。

あと、遅くなりましたがピックアップブログでのご紹介ありがとうございました。
とつじょ、アクセス数が跳ね上がっていたので不思議に思っていました。
すると…birdyさんがご紹介してくれていて!
感謝です。
katsu0101さん、おかえりなさい^^
GWは帰省していたので、
返事が遅くなりました。

>ポータブルbirdyという新企画・・・

いえいえ、このとき限りの小ネタです(笑)
もっとシュッとした人だと思っていたんだけど
・・・という素直な意見も出ていますので
カッコはつけること自体が無謀だったようです^^;

さて、事後報告になりますが、
ピックアップブロガーの方で
勝手に紹介してしまいすみませんでした。

タイミングが微妙でしたが、
自分の記事を読みにくる方には
やっぱり紹介したいと思いまして。

katsu0101さんの帰還、
自分をはじめ、多くの方が待っておられたと思います。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
