そうや、京都で撮ろか


そうや、京都で撮ろか

クリックで、大きゅうなりますよって。   





・・・



GWの最後の一日は、京都どした。



せっかく関西に行くんやから、クリちゃんの撮影だけやなく、

もう少し欲張ろかぁ~て京都にお出かけしましたんや。



大阪に住んでた頃は、京都の良さを

ちぃ~とも分からんアホぼんやったんやなあ。



ほな、今度のポタマル、見に行ってくれはる?

ポタマル41 まったり京都






・ ・ ・




覚えてはったら、
応援もよろしゅうに。


人気ブログランキングへ




Comment

No title
良いですね~京都☆
小学校の修学旅行以来行ってない。。。とっても行きたいんだけどなかなか(汗
子連れだと大阪で止まっちゃう★
くりっくしちゃいましたよ~!
赤いちょうちん、ええでんなぁ~。
僕もこういうの好きなんですよねぇ。
焼き鳥屋さんもですけど。

それと『ポタマル41まったり京都』拝見しましたよ~。
チーターはんも、ダチョウはんもすっかりまったりしはってて…。
ついでに僕もまったりしてしまいました(;´∀`)。

あ、でもbirdyさんの靴下に穴があいていないか、
そちらの方がちょっと気になりま…失礼しましたぁ(;´∀`)。

ちえ母ちゃんさん、こんばんは^^
ほんと、アホぼんでした。
でもここ2年ほどで、自分が変わったんでしょうね。
もっといろいろ見てみたいし、試ししたい。
そんな気分ですよ。

大阪も、もっと宝ものがあるんでしょう。
お住まいの地域にもきっとお宝がありますよ。
自分も探してみようっと^^
おばんどすぅ♪
んふっ♪
京都言葉でウチにいらした所以が、わかりましたえ~♪

・・・って、え~~~~っ? アレ、GW中の撮影なん~~~?!
結構混み合ってたんぢゃないかと想像しますが、
あのまったりとした静かさは・・・信じられないっ!!

こちらの一枚も、実にエエですねえ・・・(=´ω`=)
もうコレしかない!っていう画角で、
一見はんなりしていながら、ビシッと一本筋の通った強さがあって、
撮影者の度量の広さを感じさせまっせ~♪

京都には、友人や世話になった方が何人か住んでまして、
僕もとっても好きな街ですよ♪
ジャパンブルぅさん、こんばんは
僕も赤ちょうちん、好きでっせ~

「ワタシ、走ったらスゴイのよ」という動物が
まったりする、そんな企画でした^^;

靴下はヨメさんのですよ。
穴が空いてないかどうか、あとで聞いておきますね^^;


G.D.M.T.さん、コレまた、おばんどす^^
これ5/4に撮ったもんやさかい
たくさんの人にアラレもない姿を見られてしまいました。
2枚目の方は潮音庭というんですが
廊下だったので大丈夫どした。
一枚目の方は人が入らぬように気をつけたんですがね^^;

お褒め言葉、ありがたいんですが
1枚目が特に「がんばりましょう」という気分なんですよ。
ま、いつもいいモノ撮れるわけでもなし
次回こそ、みたいな気分です^^;

京都いいですよね。
奈良もイベントが終わった頃が見頃かも(笑)

こんにちは
京都にもやっぱり一緒に行ったんだね。
どこでも一緒に撮影。
セキレイさんとポタマルは一心同体だね。
京都は大好きだって、チョミさんも言ってたよ。
クリちゃん、こんばんは!
一心同体^^ うん、そうかも知れない。
ポタマルと一緒に暮らしている人に
なりきって撮ってるしねえ(笑)

何かおもしろいのが撮れそうなときは
いつも連れて行ってるよ^^
京都はよかったなあ、
また撮りに行くよ、たぶん^^
No title
建仁寺??お庭とのコラボ、におてはりました~♪

年齢で好み、良さの理解は変わりますよね。
今は、原宿に行く気さえ起きません。。。
京都は、夫の実家がある場所なんで・・・良さも、怖さ!!も・・・はい^^;;
ほんなあほなさん、こんばんは^^
関東に来て20年弱ですが、
いまだ代々木公園には行っても原宿には通えませんね^^;

噂では京都は3代ぐらいじゃまだよそ者でしたっけ?
逆さぼうきに、建前といろいろあるようですね^^
それもひっくるめて文化なのかもしれませんけど。
いまの時代でも閉鎖的なのかなあ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。