地球が、クシャミをすれば・・・


   今年の天気、かなり微妙ですよねえ。


   春って結局あったの? 無かったの?
   結局どっちか分からないほどですよね。
   いきなり夏? と思ったら、また肌寒い日になったり^^;
   衣替えなんてできない年です。


   そんな中、野菜も高騰しましたし
   田植えの時期も2週間送れ、なんて聞いています。


   地球も温暖化で体調が不安定? なるわなあ~。
   気温、風、晴れ間、いろんな影響がでています。
   そう、ポタマルの撮影にも(汗)


   晴れて心地いい日用、晴れ&風のないおだやかな日用の
   アイデアのストックはあったんですけど、コレじゃあ撮りに行けない^^;
   先週のロケの収穫無しという結果も尾を引いているんですけどね。


   で、土曜日、考えました。
   天気が悪い中で、何にも準備できていないこの状況で、何ができるか・・・


   Hot or Cold

   答えはこちらでした。


   もはや裸一貫。一肌脱いでガンバルしか無いと(笑)
   あ、違いますって。もう、ヤダなあ・・・。
   見苦しいものは見せません、保証しますよってに。


   ポタマル43のロケ地はバスルーム!
   ワタクシbirdyもエキストラで初出演。
   だからぁ~~、脱いでませんってば・・・^^;




見てみる? ポタマル43





・ ・ ・




応援もポチポチよろしくです^^


人気ブログランキングへ







Comment

No title
見てきたよ~^^

・・・ちっ!残念(笑)
こんばんは~♪
暑い日と寒い日の気温差が極端すぎて、
厚手のシャツや上着をしまっては出し、しまっては出し・・・w
昨日も、ウチのほうは朝からあまりに肌寒くって、
またもやカーディガンまでひっぱり出したっていうのに・・・
birdyさんは何故に脱ごう脱ごうと・・・(笑)

・・・チラッ・・・

いや~ん (〃▽〃)! カ・ワ・ユ・イ♡
(・・・ってなにが?!)
ほんなあほなさん、こんばんは^^
>・・・ちっ!残念(笑)

アワワワ~、
何が残念なんでしょねえ、もう^^;

見てもらえたのはうれしいですが、
あの程度ぐらいの露出が
ほどほどかなと(爆)

  • 2010/05/31 22:59
  • birdy
  • URL
  • Edit
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
>birdyさんは何故に脱ごう脱ごうと・・・(笑)

そう、ネタのためならひと肌ぐらい
なワケないですやんか~(汗)

撮ってるのは動物、
それもオモチャ~。ないない^^;

しかもカ・ワ・ユ・イ♡だなんて、
けしからんプンプン!

あ、ワタシのことじゃない?
失礼しましたァ~~~

  • 2010/05/31 23:06
  • birdy
  • URL
  • Edit
No title
あちゃ・・birdyさんが一肌脱いじゃったらポタマル見に行けないじゃないですか。。
って、脱いでないんですよね(笑)
わかってますって!
ちょっくら見に行ってきます(*´゚艸゚`*)
楽しみぃ~~♪
uriboさん、こんばんは^^
あはは、どうでしょねえ~。
脱いでないかどうか
確認に行ってくださいな^^

こんばんは
だからさ、ここはやっぱりセキレイさんの豊満なバディーだったんだよ。
ほんなさん何て、「ちっ!」って言ってるよ。
クリちゃん、こんばんは^^
し~~~っ

クリちゃん、それナイショ。機密事項だから^^;
豊満なのはクリちゃんと同じだよ。
そんなに大食いじゃないんだけど
お酒を止められないから、痩せないよねえ~(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
