岡ちゃん、スゲェっ!




Congraturations Japan

©Stig Nygaard  *背景の写真はクリエイティブコモンズによる提供です。



Congratulations !


事前のあまりにも否定的な意見には でしたが
こんなスゴいストーリー展開を用意してくれてたなんて、
思ってもみませんでした。


自分も素人ですが、
内輪レベルでは好き勝手なこといっぱい言ってましたね。
でもプロ中のプロ、それも最高峰の闘いは
素人さんやメディアには想像もつかない
深い世界があるんでしょう。





勝ち負けはともかく、楽しませてほしい
それが自分の望むこと。
なのに、おしっこをチビらされそうにまで。それ想定外です^^;


スゲェです、岡ちゃん!
こんなシナリオを描ける人、知らないよ^^


ひとつだけお願いです。
もう少しだけ、夢みさせてくださいね。


Comment

No title
ライブで見られたんですか??
我が家は。。。朝起きてラジオつけてびっくり!!でした。
今後の試合も楽しみです♪
  • 2010/06/26 15:53
  • ちえ母ちゃん
  • URL
  • Edit
ちえ母ちゃんさん、こんばんは♪
仮眠をとってから見るつもりでしたが
結局起きて見ましたよ。
インタビューとか見てるとあさ6時。
この日は寝不足過ぎでした(^_^;)

No title
お久しぶりです!
日本サッカー、魅せてくれましたね。。
最後は残念な結果になりましたが、それでも互角に戦えたって事ですから・・
4年後に期待したいです!!
 
で、ちょっとビックリしたのが・・
岡田監督が目の前にある高校を卒業したという事。。
知らなかったよ・・同郷かい!!
uriboさん、こんばんは♫
結構がんばりましたよね。
本日、凱旋帰国してインタビュー聞きましたけれど
選手たちは充実していた様子でしたね。

そうですか、岡ちゃんは讃岐の人だったんですね。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
