写真展、いっしょにいかが?



写真展勧誘用バナー


Maxで3名様、出展OKです。
あなたも、写真展に参加しませんか?



いつも大きな刺激をくれるブログ
「ゼロトイチ」の Katsu0101 さん主催で
とあるバーを借り切って写真展が開かれることになりました。
もちろん当方もポタマル写真を手に参加いたします。


写真展とは言っても、テーマは実に気さくなもの。


写真を好きな人が
集まって、会話して、なかよくなって
そして写真を見せ合おう!



現在10名の方が立候補済み。
あと最大で3名様のワクが残っております。
日時は8月21日(土) 15 :00から。場所は東京の神楽坂。
会費は出展者1,000円と超リーズナブルです。


詳しくは、ゼロトイチのトップ記事に固定で告知されています。
出展希望の方は、ワタクシ birdy までコメント欄にて表明くださるか
またはゼロトイチの Katsu0101 さんまでご連絡ください。



記事の写真は、本日テキトーに撮ったイメージ写真です。
ロゴもまた同様で、あとで変更になる予定です^^;


出展者のみなさまへ。
プロモ写真のガイドラインは ”続きを読む” へ






プロモ写真ガイドライン

上の画像をクリックすると大きな画像が出ますので
プリントかダウンロードしてお読みください。

何かご質問等がある場合は当方か、
ゼロトイチのkatsu0101さんまでご連絡ください。

それでは、みなさんよろしくお願いします。

Comment

前向きに
こんばんは~
先ほどは急な連絡、失礼しました。
21日大丈夫そうなので、前向きに当たらせていただきますです(^-^)>
まずは手の写真撮らないと(^^;;
よこたろうさん、こんばんは^^
いえいえ、大歓迎ですよ^^
手の写真は状況に合わせますデス。
レイアウトも遅れちゃうかも知れないので
大丈夫かな~と思っております。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/14 01:04
鍵コメさん、こんにちは。
昨夜は早々に眠ってしまいましたので、
返事ができずスミマセン^^;

足跡から何度かご訪問をいただいていたことは
存じ上げておりました。こちらも時々おジャマしていますよ。

さてさて写真展、楽しみですね。
こちらもひとつよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/16 01:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/22 02:22
7/22 02:22の鍵コメさん
はじめまして。

こんばんは。katsuさんから聞いておりますよ。
参加の人数に入っておりますので、ご安心ください^^
プロモーション写真についてですが、全然大丈夫です。
楽しみにしておりますね~♪
写真展参加希望します。
PHOTOHITO メンバーになって、もうすぐ1ヶ月がたちます。いろんな人から刺激を受けてここまでやってきました。自分が変わったことは、写真を撮る回数が増えました。いつシャッターチャンスがあるか分からないから、寝る時でもカメラと一緒。すっかりPHOTOHITOの魅力に染まっちゃってます
  • 2010/07/25 06:06
  • frogman
  • URL
  • Edit
frogmanさん、こんにちは^^
自分もブログを始めてからですね。
写真にのめり込んだのは^^
人に見てもらうことを意識するようになってから
撮る写真も変わりましたよ。

ところで寝る時もカメラと一緒とは!
写真に夢中なのがよく分かりますね^^

それでは写真展、思いっきり楽しみましょう!


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
