思い当たるフシは・・・

何で怒ってるか分かる?

何で怒っているか、分かる?



いやあ、そんな急に言われても・・・。


ひょっとして・・・まさかアレ?
あ、いまのはナシ! 忘れて忘れて・・・。


何か、寝言で ”ヘン” なこと言ったかな、オレ?





え、分かんない?
ふ~ん、そうなんだ・・・



まあ何つうか、一緒に暮らしてるとサ
いろいろあるじゃん^^;


なんか暑いね、汗出てきた。
エアコンかけてんのにね・・・ハハ・・・


あのさあ、何か分かんないけど、
とりあえず、ゴメン。謝っとく・・・



ヨメさんが怒ってる理由、
どんだけ考えても分かりませんでした。
ん、まてよ? ひょっとすると
原因はオレじゃない??


自分は確認に行く勇気ないんで
代わりに見て来てもらえませんか?


ポタマル49 ひそひそ



・ ・ ・



ついでに応援も!


人気ブログランキングへ



Comment

こんばんは
何だ、本当に喧嘩かと思ったよ。
ねえねえセキレイさん。
男は黙って謝ってた方がいい時もあるよね。
僕ん家女子が多から、以外に大変なんだよ。
ポタマル見て、ほっとしたよ。
クリちゃん、こんばんは^^
あはは、ホントにそう見えた?^^
他の人もそう思ってるのかなあ、
コメント入れるヒトいないし^^;

でもね、もしケンカをしたうえで
この写真を撮ったとすると相当フシギな家庭だよねえ^^;
撮る方も撮る方だし、撮らせる方も??だし・・・

なるほどね、確かに女のヒトは怒らすとムズかしい。
うん、分かる分かる!
ところでポタマルとこの記事、
意外な展開でしょ^^
確かに・・・w
この写真からは、本気の怒りの波動を感じます!
一瞬、見なかったことにしとこ・・・と思ったモン ^^;

ポタマルは、またまた傑作ですな~!
悪知恵を吹き込むのはハイエナあたりかと思ってましたが(笑)、
いたずら好きなキングもいるんですねえ♪

・・・ああっ!
背後で暈けた姿からも、本気の怒りの波動がぁぁぁ!!

やっぱし、birdyさん・・・なにかシタでしょ?!(汗)
G.D.M.T.さん、こんばんは~
違うんです、違うんです。
怒ってたのは自分にじゃなかったんス!
命拾いしましたよw

ほら、ポタマルの方に証拠写真あったでしょ^^
犯行現場の後ろに! 犯人も写ってるしぃ~!

だから無実です、冤罪です、何もしていません~ >_<
フフフ・・・
『違うんです、違うんです。』とか、
『無実です、冤罪です。』とか、2回続けて否定するときは、
裏に必ず後ろめたいことが隠れている・・・と云うのが、
僕の拙いジンセイケイケンによる法則です(笑)

一見、ジャガ雄への怒りにみえますが、実はアノ一件がバレていて・・・

あ、大丈夫! 誰にもいいませんからねっ♪ お口にチ~~~ャック!!
(あれっ? なぜだか拡声器を持ったまましゃべってました・・・ ^^;)
G.D.M.T.さん、こんばんは~
ジャガ雄! おまえの跳躍力なら・・・

コメント欄、読んでますね^^ すごい!
ひそひその会話、すべて筒抜けでしたね^^;

でさあ、アノ一件って何??  ^^;

アレがソレして、ウゲェ~って話?

それとも・・・ナニがナニして、何でやねんの方?

ワシには何ちゅ~分からんきに
ええからっ、そっとしておいてつかさいや!

ワシは無実、冤罪やきに・・・
あ、こちらもいつの間にか、拡声器!?


No title
よくありますねえ~。
思い当たるフシがないこと。

もう慣れましたが・・・(笑)
ICHIさん、こんばんは^^
えへへ、よくあるんですかァ~^^
そうですよね、そうそう!

えっ、アレかいっ!って。
寝言での失態はいまのとこありませんけど^^;
No title
こんにちは

こういうこと、あります・・・。
なんで怒っているのかわからない。
理由はこれ?
なんて下手なこと言えない。
だって違ってたらヤバイじゃん(笑)
なので、私はひたすら相手が言ってくれるまで「わからない」と言い切ります!!

寝言も怖いですよね・・・。
  • 2010/07/26 12:48
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
tsukasaさん、こんばんは^^
フフフ,女性にもそういうコトがあるんですね^^

安心しましたよ、ソレ,男だけの地雷じゃないってね!
ま、そういうのは思い当たる節がないかぎり
なかったコトでもいいんでしょうね。

ないことは反省できないし・・・。

でも、寝言コワイですよね。
夢の話まで責任を問われたら・・・

ちなみにワタシ,寝言スゴイらしいですけど
多くの人が聞き取れないようで、助かっております^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
