自己宣伝ながら、ポタマル50^^;




ポタマル50



少々ネタバレにもなりますが、

ポタマルを始めたのが1年ちょい前の7/13。

そして今回、ついに50作目を迎えました。



自分で言うのもなんだけど、意外と続きましたよね。

どこかで充電期間も要りそうですが、

100作目もムリじゃないそんな気分です。



いつもリンクで跳んでもらって申し訳ないですが^^;





チーズ


ポタマル50 ハイ、チーズ!



※ご注意 上の写真はダジャレです。ポタマル50とは何の関係もありません。





Comment

No title
birsyさんこんにちは。
コメントありがとう、birsyになってたよ、笑。
久々に来てみたら記念すべきポタマル50回に遭遇。
かわいいーー。はいチーズ!

追伸・バクチャンが6月12日に天国へ行ってしまいました。病気。ブログに書こうと思ったけど気力がなかったぁ。がっくりきたよ、まだ4歳でした。
  • 2010/07/27 17:53
  • minimi23
  • URL
minimiさん、こんばんは
birsyになってた? ときどきタイプミスしちゃうんだよねえ(^_^;)

ポタマル50はこっちじゃないよ。
タイトルのダジャレです,ダジャレ(^_^;)

ところで、バクちゃんのことビックリしました。
うーん、残念です。minimiさん、元気出してね。

こんにちは
おめでとう!
セキレイさん、中々頑張ったね。
そうそう、この調子で100回アッと言う間に来るよ。
ところで、みんなの集合写真の中に、僕とコラボしたママンが居ないけど。
僕が探せなかったのかな?
COOOOOOL !
ポタマルの2枚め(←ハイハイ、birdyさんのことですってば!(笑))、
めっちゃカッコよかったです~~~!

ゆるカワなカメラの線や、書体の選定に配置etc・・・
構成への配慮が、細かいトコまで見事に行き届いてますもんネ。
ホント、海外的なセンスがプンプンします。

インターナショナル化・・・行けちゃうんぢゃなぁ~い?!

・・・とにもかくにも、50作め&1周年、おめでとうございます♪
あっちにコメしようとも思ったんですけど、
FC2以外のブログって、書き込むのにちょっと緊張しちゃって~・・・ ^^;
クリちゃん、こんばんは^^
クリちゃんとコラボしたママンもだけど、
キリンさんもカラダが大き過ぎて入らなかったんだよねえ。
カメラのシルエットになりにくくて・・・。

がっかりしてたね、かわいそうだったけど^^;
でも、この次は主役に選ぶよ!

ども、ありがとうね^^
G.D.M.T.さん、こんばんは~
あはは2枚目返しっすね^^
よく覚えてますねえ~


2枚目の件だけど、よくあるタイプじゃね? だべ?
ま、気分つぅーか、そんだけよ。マジで。マジだかんね。
海外っぽい? またぁ~^^;
そうやって乗せて、鉄砲玉にする気じゃね? ^^;

でもよ、ヤッからには、エンターナショナルっつの目指さねェとよォ。
てっぺん、目指さねェのはオトコじゃねぇベ! な? だしょ?

とにかくサ,ウマくいえねェけど、ありがとうよ。
オレ,今日のこと、ぜってぇ忘れねぇ~し!
ぜってぇ! いのち欠けるし。漢字ちがう??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
