写真展バナー、できました。

   写真展バナーS_450_213
   ■ 写真展バナー Sサイズ 450 × 213 ピクセル


   いよいよあと3週間で写真展が開催!
   その写真展告知用のバナーができましたので、ご報告を。
   バナーをダウンロードしに来られた方、
   詳しくは「続きを読む」にまとめております。



          ・   ・   ・


   写真展の主催者は「ゼロトイチ」のkatsu0101さんですが
   デザインごっこ大好きな当方は自ら立候補してバナー担当となった訳です。
   

   それでkatsuさんと相談して、写真展のプレ企画のひとつとして
   出展者全員でプロモーション写真を撮ることにしました。
   その写真を利用して、プロモーション用のバナーを作成。
   このバナーは当日会場に飾るA3ポスターにもなる予定です。


   出展者は11名。いろんな個性が集う写真展であること、
   写真を撮るのはカメラじゃなくその人自身だ!(水泳の北島みたい?)
   そんな思いから ”カメラを構えた手のポーズ" をお願いしました。


   どうです? 個性の集合体、そんな風に見えてきませんか?^^
   ちなみにキャッチフレーズは、主催のkatsuさんのものですよ。


   さてさて、この写真展、発表するのも大事だけど
   撮った人といろいろ語り合おう!というのも、
   もうひとつの大きなテーマなんですね。


   見学かぁ、どうしよ・・・と思っている方!
   出展者それぞれに、撮ったときの想いとか余談とか
   直接訊いてみるのもオモシロイのでは?

   どうですか? ^^





   ■ 写真展バナー Sサイズ 450 × 213 ピクセル

   こちらはトップの画像をそのまま右クリックして、ダウンロードしてください。
   

   写真展バナーM_600_284
■ 写真展バナー Mサイズ 600 × 284 ピクセル ※クリックで拡大すれば原寸サイズに


   この画像をクリックすれば、原寸サイズで表示されます。
   表示された画像を右クリックして、ダウンロードしてください。


   写真展バナーL_700_331
■ 写真展バナー Lサイズ 700 × 331 ピクセル ※クリックで拡大すれば原寸サイズに



   上のMサイズのダウンロードの仕方と同様です。
   この画像をクリックすれば、原寸サイズで表示されます。
   表示された画像を右クリックして、ダウンロードしてください。


   写真展バナーMini_350_74
   ■ 写真展バナー Mini サイズ 350 × 74 ピクセル



   上のMINIサイズは原寸です。右クリックして、ダウンロードしてください。

   写真展とは別の記事の末尾に、貼り付けて告知するのがおススメです。
   詳しい方は「写真展記事」のリンクを埋め込んでもいいかもです。


   バナーに関しては、出展者のみなさんそれぞれの写真を除き
   すべての著作権を主張するつもりはありません。
   なので、出展者の方、勝手に応援してくれる奇特な方は
   ご自由にお使いください。


   写真に対する変更と、告知情報の改ざん以外はご自由にどうぞ!



   【出展者のみなさま】

   事前の予告はしたつもりですが、画像を見てもらえば分かるとおり
   みなさまからお預かりした写真に若干の画像編集を加えております。
   デザイン上で統一感があるように見せるための調整とご理解ください。

    ・背景画像のモノクロ化

    ・色味や濃度の調整

    ・同じ枠内に配置するための、サイズ調整とトリミング


   何かご希望やご意見のある場合は、ご連絡ください。
   できる範囲で対応いたします。

   尚、8/1~2は所用のため、留守にする予定です。
   なのでご返事は8/3以降になります。



Comment

No title
birdy様
おはようございます!
バナー作成お疲れ様&ありがとうございます!とってもカッコ良い仕上がりに目を見張りました♪

早速本日からブログにペタリと貼らせて頂きます!
先ずはお礼まで。
本当にありがとうございます!

りこさん
おはようございます。

バナー気に入ってもらえてよかったです、イェイ!
本日、午後から大阪行きです。
あまり写真を撮る時間がないかも知れないけれど
カメラ持参で行ってきます!
No title
バナー作成、お疲れさまでした。
データの件では何度もお手数かけました。
とってもいい仕上がりになりましたね。
当日までブログ記事内に貼らせていただきます。
ついでに、こちらとポタマルのほうの
リンクも頂いていきますので、
今後ともよろしくお願い致します!
バナー作成、ご苦労様でした
なるほどなるほど、こういう形になりましたか~
どんな感じに仕上がるのか、ほかの人の写真はどんなカットが集まるのか、気になっていました(^^;;
なんだかレギュレーションを一人逸脱した感じで申し訳ないです(^^;;
juneさん、こんばんは^^
遅くなりました。昨日戻ってきたけど眠ってしまったので^^;
データの件ですが、こちらの方が失礼しました。
バナーに入れた写真はどうしても小さくなるけど
A3サイズにしますので、その時はもっと大きく扱いますね。

リンクの件、こちらも両方からいただきますね。
後でおジャマします。
よこたろうさん、こんばんは^^
いやあ、全然OKですよ。
写真、まじでカッコいいですし。
小さいので分かりにくいですが、ラインのとこカラーにしてますよ。

逆に一律な感じになるのを恐れて
自由でいいと書きましたから。
自分もコアラの手だけにしようかと悩みました^^;
少々レタッチも入れましたよ。

自分の撮った手の写真も、ちゃんとポタマルのネタにしますけどね^^
No title
ご無沙汰してます。。
何だかスゴイなぁ~!!
ど素人なのでアレだけど、人の手っていろんな表情をしてるモンなんですね。。
写真展、近くに住んでたら絶対行くのに・・残念!!
一週ズレてれば良かったな・・その日は徳島で四国大会出場です^^;
uriboさん、こんばんは^^
コレね、新しい表現でもなんでもないんだけど^^;
まあ、よくある方向です^^

写真も手の技なんですね。その前に眼の技でもあるんだけど。
カメラは道具だし、あくまで撮る人の世界^^
辰巳の大会も、北島の言葉も、このバナーに活きていますよ^^

また全国大会に来たら応援しに行きますね^^
No title
としぞうと申します。

バナーステキですね!
参加者ではありませんが、応援者と言うことでブログにはらして頂いてよろしいでしょうか?
当日は、Barにお邪魔いたします(^^)
としぞうさん、こんにちは
ありがとうございます。
こんなバナーでよろしければ、ぜひ貼ってください。
いや、ほんとにうれしいです^^

当日もお越しいただけるようで、感謝感謝。
ぜひお声がけください。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Information of photograph exhibition[LUMIX G1][FLEKTOGON][Tilt]
リンクしていただいている「セキレイの午後」さんからのお誘いで、これまたリンクさせていただいている「ゼロトイチ」さん主催の写真展に...
  • 2010/08/03 06:31
  • URL
