8/21 写真展会場地図、できました

     写真展_会場地図




     8月21日(土)午後3時から開催の Bar Shashinten
     その会場地図ができました。


     東京メトロ 南北線および東西線「飯田橋駅」下車。
     B4b 出口を右方向へ、軽子坂を登って行きます。
     尚、B4b 出口は南北線の方が最寄りです。


     画像クリックで、A4サイズでプリントでいる画像が開きますので
     右クリックでダウンロードしてお使いください。


     尚、Yahoo! 地図では「こちらの場所(クリック)」になります。


     ご参考まで。

     

     えっ、ホント!?  生 birdy,生ポタマルにも会える! ^^;
     ポタマルは、日本代表ユニフォーム着用カンガルーを予定!
     リクエストがあれば、ご希望のモデルさんを連れて行きますよ。


     それでは、皆さんのお越しをお待ちしております。




     写真展バナーMini_350_74

Comment

No title
こんばんは!

地図の作成ありがとうございます!
後で私のブログでも案内させて頂きます。

いよいよ来週ですね。まだほとんど準備が出来ておらず、ちょっと不安ですが楽しみです♪
よろしくお願い致します!
りこさん、こんばんは^^
そうですね。仕上げるのが遅くてすみません^^;
こちらもボードは仕入れてきましたが
まだどれを貼るのか考えてない始末です。

綱渡りだけど、何とか間に合わせますよ^^;
こちらこそよろしくお願いします。

No title
おっ。
もうすぐですねえ。

行きたいんですけどね~。
日程的なのと場所的なもので・・・。

次回は是非関西にて開催してもらえません?(笑)
こんにちは
神戸か大阪だったら、チョミさんが行くのにって。
僕も神戸から応援してるね。
ICHIさん、こんにちは
関西でもやろう,みたいな話もありますので
余裕があれば,持って行きますよ(^ ^)
一応実家は大阪だし。

ICHIさん、主催でどうですか?
クリちゃん、こんにちは
ありがとうね!
関西でやることもあるかもしれないので
そのときは声をかけるね。
今日パネルをつくるけど
写真展にはクリちゃんの写真も入れる予定です。
また、クリちゃん有名になっちゃうね(^ ^)

こんにちは
そうなの!!!
僕の写真!!!
どうしよう・・・僕照れるよ・・・
また見せてね。
僕よりもチョミさんが浮き足立ってるよ。
クリちゃん、こんばんは^^
そうなんだよ!
クリちゃんのの写真!
えへへ、スーザン・ボイルさんほどは
騒がれないと思うけど^^;

チョミさん、いまのところインタビューに行く人は
たぶんいないので、ぐっすり寝てくださいな^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
