写真展レポート モテちゃった^^





暑いですね。ボクにはまだ、春だけど。



最近は、あまりの暑さにまいっていたんだけど
夏じゃなかったんですよ。いや、ホント!
なんと、なんと、春が来たんです、ボクにだけ^^


いつもとノリがちがう? ハハ、ま、いいじゃないですか!
ボク、ちょっと浮かれています。ホンのちょっとね^^ 
だってさぁ~、今まで生きてきた中で、いちばん幸せだったんだもん!


いろんな人にキャーなんて言われたあげく
いろんなブログでモテモテに。
週刊ナントカよりも、ヨソんちのほうが快適そうだし
考えちゃうなあ、なんてね。


え、信じない? ホント、信じない? ウソー・・・
コブ付きのボクだけど、みんなに愛されてるでしょ、ほらっ!


ポタマルズ・エンジェルズ


「オナジソラノシタ」の sugar さん にも

「ちょっと寄り道しませんか?」の june さん

「natural」の photo-nachi さんなんて、キミに会いたいって^^;

「夜明け前に待ち合わせ」のまちこチャンには激写されまくったし、

「撮るだけ撮ったら腹ごしらえ」の 106 さんは男性だけど、
ほおずりされちゃいました、ジョリジョリと(ウソ^^;)

画像を作った後も
「but しかし and そして」のとしぞうさんも!
but しかし 男性なんだよねぇ and まいっか^^;



こんな幸せ、もうないかな?
たぶん一生分? モテました^^


ちなみに birdy サンは、予想どおり。
だれか、慰めてあげてね。

(カンガルー談)


・  ・  ・  ・  ・


何回か、こちらでも紹介していた
Photoブロガーのグループ展"Bar Shashinten" ですが、
大盛況にて終了いたしました。


主催のkatsuさん、出展者のみなさん、そして見学者の方々
どうもありがとうございました。
みんなほとんど初対面だったのに、主催者のたってのコンセプト
「会話」が弾みに弾む、楽しいグループ展になりました。


出展された詳しい作品は、こちらにて!「Bar Shashinten」
http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/blog-entry-213.html



ワタクシ birdy はいろんな想いが勝手にあふれだし
いろんな写真やネタを見せまくり、しゃべりまくり、飲みまくり、
汗をかきまくりで、写真展のレポート用の撮影さえ忘れていました。
どうも申し訳ありません。反省しまくりです^^;


そんな反省点のピックアップはともかく、
この写真展企画、続編もありそうです。詳しい話はまだですがね^^


その時は、ぜひぜひ出展者として参加されませんか?



・ ・ ・




見たよ!って
クリックもらえたら、うれしいです。
↓  ↓
人気ブログランキングへ





Comment

こんにちは
何だ、僕はてっきりセキレイさんがもてたと思ったよ。
やっぱり・・・(失礼しました)
飲んで食べて離してる姿が目に浮かぶよ。
ところで、僕の写真はあったの?
クリちゃん、こんにちは^^
モテたらよかったんだけどねえ・・・^^;

ところでクリちゃんの写真、人気だったよ。
リンクを入れ忘れてれていたので
追加しておきました。パネルの左下に入ってるよ!
No title
何言ってるんですか・・・!
birdyさんモテモテだったじゃないですかぁ~

ライバル達を蹴落としての私のモーレツアピール気付かなかったんですかぁ?
それ、ショックなんですけどぉ~







・・・わー・・・。
自分で書いてて、物凄く頭の悪そうなコメントです。
ブログのクオリティ落としそうだったら消してくださいね。
りこさん、こんばんは^^
エ~、そうだったんですかぁ~
気付かなかったですよ。

だってさ~、りこさんは後半闘ってたイメージが・・・^^;
アピールしてたんだって全然気付かなかったよ。

ま、本気なら鍵コメでお願いします。
ヨメさんもチェックしてますんで^^;


あはは、消さないですよ。
いいネタもらいましたもんで・・・w
ムフフフ♪
カンガルーくん共々、birdyさんもモテモテだったみたいですね~♪

巷の噂によれば、奥さん同伴だったそうぢゃないですか!?
鼻の下を伸ばしすぎて、いつぞやの写真のように
後でコッテリ叱られたんぢゃないでしょうねえ・・・(笑)
同情は、してあげませんっ!(爆)

下のレシピ、おいしそうではありますが、
火の通ってないトマトは苦手なんです~~~ (;´Д`)
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
いえいえ、ちがいますって^^;
りこさんのジョークで信じる人が出てきたでしょ、ほらっ~。

またまた「何で怒ってるか、分かる?」って?
いえいえ大丈夫、そんなことみじんもありません。
叱られ? いいえ、まったくちがいます。絞られです^^;

で、火の通ってないトマトが嫌い? あー、もったいない。
それ塩竈や三崎漁港で、ランチをツナサンドで済ますようなもんですよ。
ちょっと例えが強引かなあ^^;
No title
春と言うより、「熱い夏」ですよ~!
うらやましいなぁ(^^)
萌える?燃える?ような夏を~!!!
としぞうさん、こんばんは^^
会場は何気に暑かったですね。
あ、みんなの熱気ですよ、熱気^^;

カンガルーはモテましたけど
ネタですから、ネタね・・・^^;


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
