ニャンとも、不思議なお中元



先日、お中元が届きました。

おっかしいなぁ、マチガイじゃないの?

どっちかというと、送る側なのにねえ~。

誰も思い浮かびません。



IMG_1319お中元


送り主の名前は~、と・・・。

ク、リ、ゴンの助? 老眼が進行したかと思いました。

えっ、クリちゃん! お中元を贈るネコは、初めてです!



では、クリちゃんとは、誰でしょう?

ご存知の方も多いよねw


ポタマル40_母の日

クリちゃんとは、「ポタマル40 母の日」に登場した、

ブリティッシュショートヘアの男子で、スーパー猫ブロガー

肖像画みたいなトーンで撮りたいというこちらの依頼を

チェ・ゲバラのような鋭い眼差しで応えてくれた、素晴らしいモデルです。




IMG_1320お中元

当方はね、写真の仕上がりによろこんで

お礼に撮った写真を大きく引き延ばしてプレゼントしました。

今回の写真展でも、クリちゃんの凛々しい姿はもちろん大人気でしたよw



で、このお中元、どうやらそのときお礼と、

共演したママライオンへの夏のごあいさつだったようですね。

ママライオンも目を細めて、撮影を懐かしがっていました。

ひと言、メッセージを預かってるので、クリちゃん見てね!




IMG_1323お中元

クリちゃん、♡をありがとうね!
とってもおいしかったわ。




クリちゃんとママライオンのコミュニケーションは、何だか素敵ですよね。

そう、今回の「週刊ポータブル・アニマル」も、コミュニケーションがテーマ。

ママライオンじゃないのが残念ですけど、ちょっと見に行きませんか?



ポタマル54 モシモシ






ついでに応援も、よろしくデス!


人気ブログランキングへ




Comment

こんにちは
喜んでくれて嬉いよ。
何にしようかってチョミさんと相談して、「フロインドリーフ」にしたらって言ったんだ。
ここはみんな美味しいって言ってくれるからね。
ママン、久しぶりだね。
あの時は長い時間、僕にお付き合いしてくれてありがとう。
また会おうね。
もちろん、ポタマルのダチョウさんもナイス!
実はチョミさんがダチョウさん好きなんだよ。

チャオ!
クリちゃん、こんばんは^^
フロインドリーフ、おいしいよね!

一気に食べるともったいないので、
ちょっとずつ食べてるよ。お茶の時間をいっぱい楽しみたいからねw

ところで、チョミさんがダチョウファンだなんて意外w
今度あう時は連れて行くよ。もちろんママンもいっしょにね。

では、またね^^

こらまた、ニャンとも・・・
エエ話やあぁぁ~~~ (T T)

しかも、1枚め・・・
『クリゴンの助』の文字をみつめるママライオンの眼差しの
あたたかいことと言ったら・・・!

ポタマル54も、実にハートウォーミングなイメージ。
いかにも『そっと・・・』っていう、キュートな仕草がエエっす♪
ナチュラルなトーンに、コレまた、ほっこり~ (*´ω`*)
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
もう引っ越しは落ち着きましたか~?^^

そうそう、ママライオン見てるでしょ、この伝票を^^

自分もね、この伝票見て、思わず笑いました。
そうか送り主は人間だけってワケじゃないんだと。
それにしても、大丸の発送受けた人の頭の中で
どんなイメージが描かれたんでしょね(笑)

ポタマルは、いつも用意をしてから撮ることが多いんですが
この日はロケ地に行けば何か撮れるだろうと
成り行きで撮りましたよ^^

黒電話を見たとたん、これはダチョウだと確信!
なぜか胸ポケットで出番を待っていましたし^^
No title
ママライオン・・・初めはめっちゃチェックしてる貌ですね~(無表情)
それが、段々と柔らかく見えるミステリー。
そして、最後のパイを見る満足気な表情と言ったら・・・!

birdyさんマジック凄いですね❤
りこさん、いらっしゃいw
いえいえ、そんなマジック持っていませんよ。
ピント外してるだけですから~
ちょっとボカシすぎました^^;
No title
この話、この記事エエです~~!
なんとも言えない。。。

どの写真もいのち、あります。
3枚目の距離感も、たまらない!

ポタマルのダチョウさんもイイ!
きょうは、birdyさんに、はまりました(笑)
また、よろしく~~!
コスモスの夢さん、こんばんは^^
いやあ、お恥ずかしい。
本日読み逃げしておりました^^;


こちらこそ、よろしくお願いします。
明日ぐらいにお願いにあがりますが
ウチからリンク張らせていただいてもいいですか?


さて、クリちゃんはポタマルをはじめた頃からの仲間で
ずいぶんと応援してくれてる大事な友だちなんですね。


人間~猫間での友情成立はすでに実験済みで
今回はついに贈答関係もクリアしました。


さて、次は師弟関係なんですが
どちらが師になるかまだ決めていません(笑)


ご希望でしたら、ご加入いただくと
そのまた次の三角関係の成立もムリではありません。
クリちゃんとの恋愛関係をでしたら、ご自由にどうぞ。
男の子ですけどね^^;
birdyさん こんばんは
いろんなご提案をいただきありがとうございます。
遠方までお越しいただかなくてもbirdyさんちでちょっと・・・

クリちゃん、いいですね、ふふふ
でも、うちのJIJIくん(黒猫)がどういうか・・・
汗、汗。。。という家庭事情が・・・(笑)

リンクは、もう、そんなもったいないこと、
気まぐれブログですから・・こちらが、いま
リンク記載を加筆してないもので申し訳なくて。
お任せします、ありがとうございます。

お訪ねのときはURL記入をお願いしま~す。
こちらや、ポタマルへも飛んでほしいので。
では、また!

コスモスの夢さん、こんばんは^^
「ぺんてるのある生活」、好きなんですけど
いつもリンクどこだっけ?って感じなので
この際、リンクさせていただきますね。
こちらも気まぐれブログなもんで^^;

黒猫ちゃん、いらっしゃるんですかw
動物が返してくれる愛情っていいですよね。
自分の場合は、文鳥やインコと過ごした時間は
どれだけ時間がたっても、やっぱり宝物です。
いまは、いないんですけどね。

URL記入の件、がってんですw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
