残暑ザンス



残暑見舞


残暑ザンス、さいざんす。

暑い日がまだまだ続く今年の夏。

でもそれは、悪いことばかりでもありません。

記録的猛暑、もとい記録的「ビールの猛烈においしい日」が

ただいま絶賛開催中でございます。



ふだんはウィスキー党の birdy もビアガーデンに行ってきました。

家じゃビールはそんなに飲まないのに、

あぁ、川の流れのように~♪、不思議と飲めてしまいますよねえ。



さてさて、まだまだ暑い日が続きそうですが、

みなさまに置かれましてはビールを高らかに

お子さまたちはカルピスを誇らしげにかかげ、

このクソ暑さを祝おうではございませんか!



それでは、みなさまの健やかな毎日をお祈りしつつ

勝手に乾杯しておりますね。失敬^^;




ビア2


追 伸


そういえば、こんな画像もありました。

たぶん「ポタマル56」の告知でしょうか?

お確かめくださいな^^

Comment

こんばんは
僕も次に生まれたら人間やるから、その時はビールの美味しさ分かるよね。
そしたら、今度は人間同士でセキレイさんとビヤガーデン行こうね。
あ、もちろんキリンさんも一緒にね。
クリちゃん、こんにちは^^
人間ってそんなにいいことないよw
夏にビールがうまぐらいかな、あはは。
でも、生まれ変わったらビアガーデン行こうね!
もし、こちらがネコに生まれ変わったら
またたびガーデンに行こうね、キリンも連れてくからw
こんばんは~♪
ちょっこしご無沙汰してしまって、スミマセンデス!
朝晩には、秋風を感じられるようになってきた今日この頃ですが、
birdyさんちでは、まだ夏を引っぱるんですね~w
まぁ、確かに昼間の暑さは例年を軽く上回ってますから・・・全然アリでしょう!
つか・・・このビールの色がタマリマセンですッ!
病み上がりですが(笑)、いっただっきま~~~~す!!

ポタマル、画面構成がス・テ・キ♡
奥の女性の笑顔が、これまた効いております♪
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
どうやら本日から秋になった気配です。
そちらの方が1日ぐらい秋が来るの早いかな?

ポタマルのリンク用のビールの写真が無かったので
急きょマクロでとりました。
以外とキレイなんですよねえ^^

奥の女性、顔が分からないほどボケてるのに
笑ってるのが分かりますよね^^
いいモデルさんでしたよw
こんばんは~
ちょっと秋になりました京都からで~す。
ごっくんと一杯飲んでからコメントしたいところですが・・・
ポタマル キリン君いいですね。
僕も奥の女性の笑顔がとても印象的で素敵。
さすが、いい瞬間!

ビールが無いのでクラッシュアイスで
赤ワイン飲もうかなっと♪
コスモスの夢さん、こんばんは^^
いらっしゃいましィ~

ナマ中でよろしおますか?
キリンもアサヒもええどすから、
こちらでごゆるりと休んでいきやす~。


奥のレディですけど、いい笑顔ですわなあ~
個人情報ですさかい、顔はぼんやりの写真にしてますけど
キャラが立ってると、笑顔はくっきり~!

話は変わりますけど、
夏は白ワイン&辛めのインドカレーの組み合わせ
めッちゃおいしおすえ~♪

以上、偽京都人でした。
オソマツ~^^;
No title
残暑お見舞い申し上げます。
ちょっと涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね。しかし、今年の夏は色々な意味でアツい夏が過ごせました。ぽたまるもチェックしなきゃ!!
まちこさん、こんばんは~♪
夏は去ったか、と思えば
今日は結構暑かったよね(^_^;)
それもこれも、暑い男子&女子の会のせいかなw
Katsuさんをはじめ、まちこさん、
そしてみんなにありがとうですね。
素敵なマイルストーンになった写真展でした。

ポタマルも明日には新しいの出しますよ。
是非是非、チェックしてください~

お久しぶりです
すっごくご無沙汰してすみません(>_<)
ビールめちゃめちゃウマそうなんですけど
そっちかい おい(笑)
今年の夏は暑かったですね
普段より大量にビールをに飲んだ気がします(笑)
まんたさん、こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰してスミマセン^^;

ビールはマクロレンズで撮りました。
泡のトコ、アップにしたくてw
ウチもっていうか、オレかあ^^;
ビールの消費量、何割増しかで多かったですね。

暑いし、渇くし、オイシ~んだもんねえ。
ガマンできるかッ,つ~の! です^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
