エピローグ:羊ヶ丘公園にて

   北海道旅行の写真、
   長く長く引っ張ってきましたが
   いよいよこちらで終わりです。


   IMG_1780_クラーク博士2

   羊ヶ丘公園の、クラーク博士像。
   ちょっとそっけないかなあ?
   でもあえて、この写真。



   クラーク博士のように2

   これでも、物足りないなら
   仕方が無いので、こちらに行ってくださいな。
   クリックで飛びますから^^;


ポタマル60 クラーク博士、ゴメンなさい






ついでに応援も、よろしくデス!


人気ブログランキングへ



Comment

UUUU!
この写真もいいですが・・・
ポタマル、最高~~~!!!
快心の出来? 満点獲得です☆☆☆
コスモスの夢さん、こちらにもありがとうございますw
リンク用の写真も撮っておかなきゃと思い
後から撮ったんですね。
女の子たちが、ライオンの後ろでポーズを決めたら
もっと良かったかな?なんて思います。
でも、写真の中の要素の数を考えると
あれで良かったのかもw
こんばんは
お答えします。
「少年よ、野望を抱け!」
やっぱりね、僕思うけど、大志より野望の方が頑張れそうじゃない?
ライオンさんも言ってるよきっと。
クリちゃん、こんばんは^^
そうそう、今の草食男子には野望が少ないw
でっかい夢見ないとね^^
ライオンみたいにガツガツ行きなさい、だよね!
ええと・・・確か・・・
Boys be ・・・シド・ヴィシャス!
ぢゃなかったでしたっけ(^^;)?

いやはや、お見事なエピローグですね~♪
ポタマルに飛んで、思わず『ぷっ!』となりました!!(笑)
うまいよなあ~♪

ところで、birdyさんてば・・・
どこ行ってもモテモテやないか~~~~いッ!(軽く嫉妬!)
G.D.M.T.さん、サンクスです!
Boys be シドビシャス!
じゃあ、クラーク博士もツンツンヘアにしないといけませんねw

実はあちらのコメントに「Boys be あんだんす」と書いてきた人がいて
なんかキャッチーでいいなと思ったんですよね。
不思議ですよね、Boys be という接頭句w

あの,モテモテって(^_^;)
この女子たちには内緒で撮ってますよ。
女子に囲まれて、クラーク博士ごっこしたいもんですw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
