かわいそうな写真たち2



前回の紹介しそびれた写真に引き続き

さらにもう1本紹介します。

そういえば過去にも、同じように紹介していましたっけ^^;

「かわいそうな写真たち」



・ ・ ・


写真はいろいろと、

撮るには撮っているんですが

どっちかというとスナップは苦手かなぁ~

キライとかじゃなくて、タイプの違い?

だと思うんですけど・・・




P1030540.jpg


たいていは、カメラを持って出掛けます。

でも・・・シャッターをあまり切らないばかりか

カメラそのものさえ出してなかったり、とかねぇ^^;





Tilt 夕暮れ


積極的にカメラを出してる時は

ロケハン(撮影場所探し)の時が多いかな?

要するに自分のイメージが盛り上がらないと

ダメなようなんですね^^;




P1030586.jpg


資料撮影やテスト撮影だったりが多いのですが

今回はそんな中でも、比較的気に入った写真。



こういう写真をポタマル化できないかと

さらに考えたりするもので、

ほとんど日陰の身だったりしています^^;



Comment

No title
どれも美しい「日陰の身」ですね。
どれもそれぞれにいい色です・・・。
  • 2010/11/08 12:24
  • てのりぱんだ
  • URL
  • Edit
こんばんは
アーティストって色々と大変だね。
確かに気分が乗る乗らないって大きいよね。
僕はどれも素敵だと思うよセキレイさん。
てのりぱんださん、こんばんは^^
ありがとうございますw

ノンテーマだし、たまたま撮れた写真なので
現状はどれもテスト撮影の気分です。

でも、ここから何かが始まればいいですよね。
ポタマル写真にも役立つかなあw
クリちゃん、こんばんは^^
ドキッ! アーティスト??
そんな風に呼ばれるなんて想像したこと無いよ^^;
詰めも甘いし、打算的だしw

今までアップしてなかったのは
気分が乗らないからじゃなくて
テーマ無く撮った写真だからなんだよね。

伝えるものは何も用意できてないけど
何となく好きな写真だったもんで^^;

このままお蔵入りももったいないし
紹介だけはしました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/12 02:33
2010-11-12 02:33の鍵コメさん
こんばんは、はじめまして。

過去の書き込みは探しましたけど
見つかりませんでした。スミマセン。
たぶんコメント欄に出てきたのは
そちらのブラウザのcookieに残っていた記録かなと思います。

あと、こちらはリンクフリーですので大丈夫です。
また、こちらも遊びにいきますねw
ではでは、よろしくお願いします。
綺麗
久しぶりにお邪魔しました。レースの様な花びらのコスモス綺麗ですね。心が洗われるようですv-10
写真は素人の私ですが、birdyさんの写真は気持ちがほっとする写真が多くて大好きです!又、暇みて遊びにきます♪
  • 2010/12/20 01:25
  • ようこっこ
  • URL
ようこっこさん、こんばんは
ごめん、返事が遅くなって。
久しぶりですねえ。元気でした?
写真はね、このブログを始めてからですね。
人に見てもらう写真を考えだしてからかな?
気に入ってもらえるとうれしいです^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
