ポタマル64、リリース!




更新トレイン




ポタマル64が、昨夜ひそかに発進しました。

おひまなら、どうぞ見に行ってやっちゃって!


ポタマル64 スピード




Comment

こんばんは
ちょっと無理かな?
あれには勝てないかもね・・・
よかです!
いい雰囲気でてます。
サイズがリアルに近いので、ほんま競争を考えた?
でも、ちょっと無理ねえ(笑)この速さ!
乗ってる僕でも怖いのに生身で走っちゃいけません!!
クリちゃん、こんばんは^^
同じ土俵で闘えばいい勝負なんだけどねえ。
そちらの新快速ほど速くないしw
勝負の前に、「オレはレールの上は走らない」んだって^^
コスモスの夢さん、こんばんは^^
大きく見えましたか?
そんな風に見えても体長は8cmぐらい。地上高で5cmぐらいでした(笑)
実は載っている場所は踏切横のコンクリート製の柵なんですよねw
線路を走るには向いていないアンヨなので
勝負はたぶんないでしょうw

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
