それぞれのクリスマス





悲しみのサンタさん


クリスマス? 仕事だよ、仕事!


・ ・ ・






ナンダカンダとやることが多く、最近サボりぎみの更新。

お酒に、睡魔に、フィギュアスケート観戦にと連戦連敗の毎日です^^;

でもね、ネタだけは考えてはいるんですヨ^^;



今回の落書きもその中のひとつ。

みんなにやさしいサンタさんもいいけれど、

そういうモードじゃないのもええかなとw


クリスマス ああクリスマスや クリスマス


この彼は本物のサンタか、バイトのサンタか。

ちなみにオンジではありません。


・  ・  ・


さてクリスマスつながりで、ようやくリンク記事が完成!

最近は長いこと用意してなかったですねえ、5回分もたまってる^^;

というワケで久々のリンク記事を用意しました。



まとめて、ドーン!


ポタマル65 ダルマさんが Part 1

ポタマル66 ダルマさんが Part 2

ポタマル67 キープ・クリーン

ポタマル68 かくれんぼ

ポタマル69 しあわせな夜




週刊ポータブル・アニマル


年内にもう1ネタつくるかどうかは、ただいま検討中ですw


Comment

こんにちは
サンタさん、僕はバイトだと思うな。
それとも夢を見る子供達が減って来て、それを嘆いてるのかな?
ちょっと哲学的になったよ。


ポタマル一気に見たよ。
全部素敵だね。
個人的にはお掃除してるアライグマさんと羊の親子かな?
もちろん全部いいよ。
流石だね、セキレイさん。
No title
でた~~~!迫力サンタ!
タジタジでござる、そんなに怒らんでも(笑)

こりゃバイトかな?
どっかでこの顔見たような、京都のひと?

ポタマルは、かくれんぼが一番笑ったよ~~!
お掃除も、周りがいいね、後ろ姿のモデルさんも。
ギャラ、高かったでしょ。。。
いやいや、参ります、この情熱!
来る年もよろしくね、セキレイさん。
クリちゃん、こんばんは^^
バイトかもしれないよねえ。
クリスマスケーキを売るのとかw
本物だったら自分もクリスマス楽しみたいのに・・・
みたいな気分かな?w

ポタマル見てくれてありがとうね。
あと1個で70作目。自分でも驚いてるよ^^

  • 2010/12/24 00:41
  • birdy
  • URL
  • Edit
コスモスの夢さん、こんばんは^^
怒ってませんよー!
遠い眼をしてるサンタですw

ちょっおばかネタでスミマセン。
思いついたものでやってみたくなりました^^;
ところで京都で似た人いますか?
それコスモスの夢さんじゃ・・・w

ポタマル見ていただいてありがとうございます。
お、かくれんぼがお好みとはなかなかシブい線を!
自分的にはどれも愛着がありますね。
選びきれないなあ^^

ポタマルはまだまだ続けますよ!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


  • 2010/12/24 00:52
  • birdy
  • URL
  • Edit
No title
ご無沙汰してました。。
uriboも、自分の時間が上手く作れないのと
パソコンに向かえないのとでサボリ気味。。
いかんなぁ~と、これからの事を考え中です!
 
サンタさん、世の人々はサンタさんに振り回されますなぁ~(笑)
 
ポタマル、コレから一気に見て来ようと思います。。
  • 2010/12/24 10:42
  • uribo
  • URL
  • Edit
No title
birdyさん、Merry Christmas でっす!!

ずいぶんとご無沙汰しちゃって、ほんっと・・・ゴメンナサイ!

ながらく自分ちのコメ欄を閉じてたもんで、
みなさんのブログにもなんとな~く書き込みしづらくって・・・
コソコソとROMってるうちに、どんどん敷居が高くなっちゃって~!(泣)
ポタマルとのリンク記事があったら、
それを切欠にシラッとお邪魔しちゃおうと企てるも、
なぜかいつまでたってもリンク記事がアップされず・・・(笑)
もう、birdyさんてばイケズなんだからぁ~!

このサンタさんは・・・多分、バイトの峰崎さんだと思います!
え? ・・・そんな人、知らんて?!
・・・もちろん、僕も知りませんけどねっ!!(爆)

ポタマル70作目は、セキレイの午後のほうでも、
ばっちしリンク記事お願いしますね~♪
uriboさん、こんにちは
12月は何かと忙しいですよね。
こちらもまだいろいろと残っていますよ。
無事に新年を迎えられるかどうか^^;

それでは、メリークリスマス!
G.D.M.T.さん、こんにちはw
メリークリスマス!

ことらもドタバタしてまして、リンク記事をサボってました。
他の記事もサボっていますねえ^^;

え?このサンタ、バイトの峰崎さん?w
名前が付くと急に親近感が出てきますね。
猫村さん、も体な感じですかね(^_^)

70作目は年内発表は難しくなってきました^^;
次はリンク記事、善処しますねw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/28 11:52
12/28の鍵コメさん、こんにちは
いろいろとバタバタしておりまして、返事が遅くなりました。
お正月は海外ですか?^^

こちらこそご訪問&応援と、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
