出張公開! ポタマル・スライドショー(期間限定)






あけましておめでとうございます。

昨年は「セキレイの午後」「週刊ポータブルアニマル」に
多くの応援をありがとうございました。

いつのまにか、ですが「セキレイの午後」は日記・メモ&実験の場、
「週刊ポータブル・アニマル」は発表の場になりそうな気配です。


さてさて、新しい年の始まりに当たり、exblogで公開済みのポタマル69作を
スライドショーとして公開することにしました。

約3分と長いものではありますが、時間を割いていただければうれしいです。
尚、「週刊ポータブル・アニマル」でも同内容で公開しております。




■ Portable Animal Slideshow

申し訳ありませんが1月20日頃に、公開終了予定です。
尚、音楽は20代の頃に作った未完の拙作^^; 他になかったもので ・・・


・ ・ ・




おめでとさん!と、
クリックもらえたら、うれしいです。
↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ    人気ブログランキングへ



Comment

No title
あけましておめでとうございます。
こちらは鬼怒川温泉で年越しをしました(^-^)
今年もよろしくお願いいたします。
yokoさん、あけましておめでとうございます。
お、名前変えられたんですねw
鬼怒川で年越しなんてイキですねえ!
こちらは大阪にてアルコール漬けの毎日です^^;
今年もよろしくお願いします。
おめでとう!
セイレイさん、明けましておめでとうございます。
見たよ。
僕は中盤に出てたね。
こうやって見るとどれも力作だね。
甲乙付けがたいよ。
チョミさんはやっぱり僕が一番だって。
No title
新年おめでとうございます。

スライドショー、楽しく拝見しました。
前半、見たことがないものもありましたので
ほーーと声あげながら・・・

今年も、ポタマル楽しみです。
実は美味いものシリーズも興味津々ですよ!!
本年もよろしくお願いしま~す♪
No title
あけましておめでとうございます♪

沢山の作品、どれもこれも素敵♪
こんなにたくさんのアイデア!!
すごいですねー。
今年も楽しみにしています!
  • 2011/01/04 12:35
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
No title
どもども。
正月早々写真の整理に明け暮れる毎日です(笑)
名前、実はこっちが昔から使っているハンドルなんですよ~
「まさか逆さま?」立ち上げ時に気の迷いで(^^;;
ともあれ、今後ともよろしくです。
あけましておめでとうございます!
呑んで、呑んで、呑んでいたら、
うっかり終わっちゃった三が日(笑)も過ぎ、
遅まきながらの新年のご挨拶に伺ってみれば・・・

ワ~~~~~オ!
なんて素敵なお年玉でしょう♪

ほんと、あらためて・・・しみじみイイですわ。 ポタマル。
どれも可愛くって、クリエイティヴで、感動的。
70作めへの期待が、弥が上にも高まっちゃいまっす♪

『セキレイ~』と『ポタマル』の棲み分けも、今年は変化がでてくるのかな?
まぁ、なんにしても、しっかりガッツリついていきますんで!(笑)

2011年も、どうぞヨロシクお願いいたしまっす♪
こんにちわ♪
あけまして おめでとうございます

年末からスキーに行ってまして
帰ってきてからは食っちゃ寝の生活をしてました(笑)
スライドショーいいですね
期間限定じゃもったいない気がしました
センスの良さが光ってます(*^_^*)

↓クリスマスディナーもしっかり見ました
メッチャうまそうなんですけどー
一家にひとりbirdyさんが欲しいです(笑)



  • 2011/01/05 17:09
  • まんた
  • URL
書き忘れました
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  • 2011/01/05 17:10
  • まんた
  • URL
クリちゃん、あけましておめでとう!
見てくれてありがとうね!
クリちゃんの写真は気に入っているので、
もちろん入れてるよ!中盤にいぶし銀の輝きだね。
この写真のクリちゃんを見ると、
何だかチェ・ゲバラのポスターを思い出すんだよねw
あの凛々しさにチョミさんがキュン♡となるの分かるよ(^_^)

今年もヨロシクね!
コスモスの夢さん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。

スライドショーは写真のみのバージョンですが
何とか分かるものでまとめました。
たぶん間引いたのは10%ぐらいだと思います^^;

初期の頃はホント悩みっぱなしでしたが
こういうのって続けるほど自由になれるんですよねw
息詰まる時が来ないワケはありませんが
できるだけ後伸ばしにしていこうかなとw

料理ネタも、いくつか在庫がありますよw
近いうち、何かをアップしますので。
今年もよろしくお願いします。

落ち着いたらお伺いしますで、
そんときはヨロシクですw
tsukasaさん、ご無沙汰です^^;
あけましておめでとうございますw

ポタマルは何とか続いております。
あっちは1テーマなので実は写真数は少ないですよw
週に一回がやっとです。^^;

でもね、アイデアは慣れですよ。
今は100作、いけると本気で信じていますw
それでは、今年もよろしくお願いします!

yokoさん、こんばんは
ちゃんと覚えていますよw
ホントはそっちがメインの名前だったこと(^。^)
ところでたくさん写真のストックがありますよね。
自分も頑張らなくちゃと、頭が上がりません。

正月は、関西の異常な寒さで
ポタマル関西ロケ、あきらめました^^;
G.D.M.T. さん、あけましておめでとうございます
こちらも、内臓がアルコール漬けですよ。
明日から新年の挨拶まわりです。

さてと、お年玉になりましたか?w
おじさまにあげたのは初めてです(^-^)
でも、すっごいエール、光栄でございます。


『セキレイ~』と『ポタマル』の棲み分けは、年々ムズカしくなっていますねw
何かハブになるような、birdyホールディングスがいるのかな?(笑)

今年もヨロシクお願いいたします。
Katsuさんとも話していたのですが、
謎の人物、G.D.M.T.さんと飲んでみたいねってw

そちらの方も、よろしくです!
まんたさん、遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

やっぱスキー、お好きですよね。
自分、エクストラカービングの板持っていますが
脚幅があまりに幅広なため、靴にやられてすべれません^^;

ところで、いろいろ見ていただいて光栄です。
そういえば、まんたさんとはじめてお会いした時は
まだポタマルをはじめてそんなに経ってないころですよね。
いやあ、懐かしい。当時の試行錯誤や不安感を思い出しました。

さて、セキレイの午後はこれまでと同じですが
創作実験の場になると思います。
自分にとっては料理も同じ創作なんですw
近日中に料理ネタアップしますので
見学ヨロ!ですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/20 18:51
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
