卯カプ & 悲しみ自販機~冬景色



IMG_2302.jpg

以前にせんとくんを描いていたエスプレッソが、

新年はうさぎカプチーノに!



こういうの、混ぜるとき迷うよねw

絵を崩すのもなんだけど、砂糖も入れたいしさァ~

遠慮しながら混ぜると、ウサギは宇宙のモンスターに変貌^^;

そこで、思い切ってグルグルとかき混ぜて、銀河系に!

でも大人気でしたよ、うさぎカプチーノ。



コイン

さてさて、久しぶりのリンク記事ですね。

年末アップをあきらめて、新年の第一弾。

画像クリックで、ポタマル70「悲しみの自販機」にJUMP!

そんなにセンチメンタルじゃないですけどね^^;


Comment

ぷっ!(飲んでたコーヒーふきだしたw!)
待ちに待った70作目・・・こうきましたか~~!!(笑)

彼のポーズもさることながら、影が雄弁に語ってますねえ♪
眼もけっこうマジな感じやしぃ~・・・ (^ω^;)

昔、冬に自販機でおしるこを買ったら、
フィーバー状態でものすごい数が続けて出て来ちゃったんですけど、
あまりにも勢いよく大量に出てきすぎたせいなんでしょうね、
なんだか取り出し口で詰まっちゃって、取り出すのに四苦八苦・・・(笑)
最終的には、そんなにおしるこ要らないから(そりゃそうでしょ?(爆))、
自販機の周りにいた人に「おひとついかがですか~?」なんつって
配りましたデスよ・・・(遠い眼)

あ! あったかいオレンジジュース(ぷっ!)が出て来た事もあったなぁ~。
冷たいと思って握ったら、「・・・熱ッ!」ってなった!!

・・・って、あれッ?
ひょっとして、自販機の悲しい想い出を語る企画ぢゃなかったのかなっ?!
G.D.M.T.さん、こんばんは^^
あはは、ゴメンナサイ^^;
おやおや、テーブルやシャツが台無しですねえ。

撮影はかなりの逆光で苦労しましたが
その時の影なんですよ。よかった!

こういうポーズに特徴があるモデルは
考えてるうちから楽しめます。

自販機はね、100円入れたら400円のおつりが
出てきたことがありましたよ。
しめしめと思って、2回目、3回目と次こそは!
とトライしたのですが、最初だけでした。
財布を覗くと、アレ?お金が少ない・・・。
500円玉持ってたはずなのにィ~
エラーを起こしていたのは、自分でしたよ^^;

おしるこフィーバー楽しいですよね。
熱いオレンジジュースも笑えます。
予想外のできごとのリアクション、
ヘンなポーズになってませんでした??
こんにちは
どんな悲しみが待ってるのかなって思ってたら。
これは悲しいね!
チョミさんは悲しいって言うより、悔しいんだって。
クリちゃん、こんばんは^^
悲しいでしょ?
これから飲もうと思ってたのに、手からつるりん^^;
この隙間、許せんっ!
チョミさんの言う通り、これは悔しいのかもしれないね。

昔、ゲイラカイトを買ってもらった数時間後に
糸が切れてどこかに飛んでいったことがあったなあ・・・。
あの悔しさ、情けなさ、今でもしっかり覚えてるよw

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
