ポタマルは、今週お休みしています。




今週休み

もう週中ですが、

今週はポタマルをお休みしてみます。

ごめんね、ごめんね~^^;


Comment

No title
この写真、大好きです♪♪

今週、雨の予報ですが・・
富士山に撮影しに行ってきます^^♪♪
私も、湖が凍ってるところ、見れるかな~☆
楽しみです^^☆

また、行ってきたら写真載せるので、みてくださいね♪♪
久美さん、こんばんは^^
えー、静岡(山梨?)あたりまで来るんですか!
なんか雪が積もるかもというウワサがあるので
いい写真撮れるかもしれませんね^^
朝早くだったら、凍っているかも知れないですよ。

写真、見に行きますね。
ところで寒い日はバッテリーが切れやすいので
使う直前までカイロとかであたためる方がいいかも。
調べてみてくださいね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
