きちんと、原材料表示


原材料の一部



いいえ、ちがいます。

これは決して、バカボンのパパの一部ではございません!



ヘアピン(Uピン)2本と、ボタン2つ。

あとは写真にはないですが、

装飾用の赤いアルミテープと導線

最後に合成皮革の小袋、以上。


それでできたものとは・・・




ヘッドフォン


答えはヘッドホン、もちろん小さい方。

でもね、ホントにできたもの

それはネタでした^^



ポタマル74 レコーディング


↑ ↑ ↑

クリックで、どうぞ~♪




Comment

No title
こんにちは♪
器用に作られてますねー!感心いたします
動物たちへの愛情故ですかね?^^
「週間~」にしろコチラにしろ
読んでてホンワカしてくる記事がたくさん!

あ、勝手にリンク頂きました☆
どうぞ宜しくお願いします^^
No title
おお、、、やった~~~~man!!!
素晴らしい!
(あちらを覗いて参りました)

おまけに一体イルカくんは何を歌うんだろうという
深~~い、問題提起まで・・・

きっとbirdyさんには聴こえてる?
あのう、saoriさんの曲?
だったら、のりのり~イルカくん(笑)
ponichiさん、こんばんは^^
どうもありがとうございます。
作ってみたら意外と大変じゃなかったんですよ^^
なかなか楽しめましたです。

ホンワカですか~^^;
ありがとうございます。ポタマルの方は少々
いやし系を意識していますが、こちらは特にないんですよね。
ただネガティブなものや、一方的なものはヤメようと。
それぐらいかなあ~w

こちらもリンクいただきますね^^
これからもよろしくお願いします。
コスモスの夢さん、こんばんは
なかなかカワイイでしょ^^
口元が歌ってる感じなので、
まわりの小道具で強調しました^^

一応、イメージはカーペンターズでした。
「なごり雪」や「海のトリトン」も考えていましたけど^^;

ところで、saoriさんって??
由紀さおりさん? 南沙織さん? w


No title
バカボンパパ製作途中の副産物だったのですね♪^^
アハハ♪
ポタマルのほうも、勿論とてもイイですし
(歌ってるのは、「Super Star」ですよね~♪ カレンの声、好きです(^^))、
birdyさんお手製のミニミニヘッドフォン(すっげーーー!)も、
細かいモノ好きの僕にはたまらないのですが・・・

冒頭の「バカボンのパパの一部」が、あまりにツボすぎて・・・(笑)
僕のココロは、全部そっちに持ってかれてしまいました~~!

ああ・・・
もはや、どうやってもそうとしか見えない・・・ww

こーゆーのを、「アート」ってゆーんでしょうネ。 
お見事デス♪
106さん、こんばんは^^
そうそう、バカボンのパパ作成中に
気がついたらヘッドホンができていましたよ。
まったく、不思議なこともあるもんですよね^^;
G.D.M.T.さん、こんばんは~♬
そうですよ、『Supet Star』の歌詞を少しアレンジしました^^
カーペンターズはやっぱ完成度が高いですよね。
歳をとるほど好きになりますw

ヘッドフォンづくりは楽しかったです。
ドリルと万力が無いとできなかったですが
あとはラジオペンチと両面テープでOKっス。

バカボンのパパのインスタレーション(笑)ですが
この記事用に撮影している時、
適当に並べていたら、アレ?見たいな感じでした^^

これも学そうすれば、アートに見えますか?
タイトルは何かな? 「これでいいのだ」は直球すぎだし^^;
こんにちは
イルカさんがとっても楽しそうに歌ってるね。
セキレイさんは本当に器用だね。
アイディアも抜群だよ。
クリちゃん、こんばんは~♪
なかなか楽しそうだったでしょ^^

こっちも楽しみながら撮ってるからね。

マネしてヘッドホンを作る人はいないと思うけど

ボタンにドリルで穴を開けるのが大変だったなあ・・・^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
